CLOSE

定時制高校の新入生歓迎会にバルーンパフォーマーを派遣しました!in三重・桑名市

  • 開催日

    2012年4月20日
  • 開催場所

    三重県桑名市
  • お問い合わせ内容

     三重県桑名市の定時制高校から新入生歓迎会に大道芸人(バルーンアート)を呼びたいというご依頼をいただきました。50名前後の生徒が全員参加で楽しめるよう、バルーンアート体験教室も合わせて開催したいとのことでした。
このパフォーマーを学校に呼ぼう!

大道芸人の紹介

 名古屋在住で東海地方のイベントを中心に活動するバルーンパフォーマーを派遣しました。幼稚園、保育園といったお子様向けのイベントから老人ホームなど高齢の方向けのイベントまで出演経験があり、幅広い年齢層にお楽しみいただけているパフォーマーです。バルーンアートのテクニックも高いのはもちろんですが、一つのストーリーのように構成されたショーで、ご覧いただいた後、みなさんに「温かい」気持ちになってもらえると思います。

会場の様子

 この新入生歓迎会は視聴覚室にて開催されました。部屋の前方にスペースをお借りして、生徒のみなさんには用意されたパイプ椅子に座って鑑賞していただきました。参加した生徒は全学年合わせてで40名ほど、先生達も合わせると50名以上はいました。定時制高校なので年齢層も様々でした。

歓迎会の様子

 授業2時間分の時間を使って行われたこの歓迎会。バルーンアートショーと体験教室はその中のメインイベントとして組んでいただきました。

担当の先生のコメント

 先日は本当にありがとうございました。生徒達はとても楽しそうな様子で、みんな満足していました。新入生はもちろんのこと、上級生たちも喜んでいたので、今回の新入生歓迎会はバルーンアートにして、本当によかったと思っています。

総評

 お問い合わせをいただいた時はこちらも「高校生にバルーンアート・・・」という懸念は正直ありました。しかし、実際に開催したところ、大変楽しんでいただけたようで、写真もいただいたのですが、みなさんが笑顔で写っており、こちらも嬉しさと共に安心感でいっぱいになりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。