CLOSE

子ども会歓送迎会に大道芸人が出演しました!in茨城・石岡市

  • 開催日

    2011年3月6日
  • 開催場所

    茨城県石岡市
  • お問い合わせ内容

     茨城県石岡市の子ども会の役員さんから歓送迎会の企画についてご相談をいただきました。他の役員さんと企画を何にするか話し合われる中で、子ども会パックのページを見つけて問い合わせされたとのことでした。
このパフォーマーを子ども会に呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 役員さんからいろいろなパフォーマンスでお楽しみいただくマルチパフォーマンスショーをお願いしたいというご要望がありましたので、関東地方を中心に活動するパフォーマーをご提案しました。ちょっとぽっちゃり体型のパフォーマーですが、かえって子ども達にも親近感が持てやすく、これまでも子ども会や幼稚園などからのご依頼に数多く出演してご好評いただいております。パフォーマンスもバルーンアート、ジャグリング、マジックなどを器用にこなせ、飽きさせることはありません。

会場の様子

 今回の歓送迎会は地域のコミュニティーセンターにて開催されました。こちらの70㎡くらいの大きさのフローリングの部屋に50人ほどの子ども達が集まってくれました。特にステージと呼べるものはありませんでしたが、逆に子ども達と同じ目線でより近くで迫力あるパフォーマンスをお楽しみいただけれるようにしました。

パフォーマンスショーとバルーンアート教室の様子

 歓送迎会は午後1時ごろからはじまり、パフォーマーはその中の30分間を使ってショーをやらせていただきました。

子ども会役員さんコメント

 登場の音楽がかからないハプニングや、意外と低かった天井の高さにも臨機応変に対応して下さるのは大変助かりました。慣れない私達子ども会役員にも、気さくに声をかけてくれこちらとしても緊張がほぐれました マジックから始まり、バルーンアートやジャグリング,ヨーヨーなど様々な技を見る事ができ、あっという間の30分でした。小さい子から6年生、大人まで釘付けで楽しませてもらいました。 申込みのやり取りも手早く、日中仕事で家にいないのでメールでできたのが私には助かりました。本当にありがとうございました。

総評

 会場の天井が思ったより低く、パフォーマンスにも多少難しい部分がありましたが、無事にショーは成功することができました。上記のコメントのようにご担当の役員さんも喜んでいただけ、我々も嬉しく思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。