CLOSE

大人気パフォーマー・ロボットのぞみを中学校文化祭ゲストに派遣!in滋賀県大津市

  • 開催日

    2015年9月30日
  • 開催場所

    滋賀県大津市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     滋賀県大津市の中学校から文化祭にパフォーマーを呼びたいというお問い合わせをいただきました。文化祭のオープニングイベントとしてお考えとのことでした。そこで、過去にも多くの中学校で公演をし、担当の先生のご希望でもあったロボットのぞみをご提案しました。
ロボットのぞみを学校に呼ぼう!

ロボットのぞみの紹介

 全国放送のテレビ番組にも数々出演、近年では海外からの評価も高まっているパフォーマー・ロボットのぞみ。アニメーションダンス、パントマイムなどを駆使した独特の世界観を持つパフォーマンスで人気を博しています。テレビでも取り上げられた感動を呼ぶロボットパフォーマンスはもちろん、音や光を駆使した新感覚パフォーマンスは常に進化し続けています。

会場の様子

 中学校の体育館が今回のロボットのぞみのパフォーマンス場所でした。生徒をはじめ先生、さらに一部保護者もお見えになっており、800名くらいはいらっしゃっていたと思います。ちなみにこの日は文化祭の2日目で、各学年の代表クラスによる合唱コンクールや演劇発表などが予定されていました。

ロボットのぞみのショーの様子

 先にも書きましたが、ロボットのぞみのショーは文化祭の2日目のオープニングイベントとしてお時間を頂戴しました。生徒の中にはロボットのぞみのことテレビなどで知っている子もいたようで、話題になっていたようです。

総評

 生徒達の反響も大きかったようで、ロボットのぞみのもとにたくさんのメッセージが寄せられました。その言葉一つ一つがロボットのぞみの励みになっていたようで、とても喜んでいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。