CLOSE

住宅メーカー現地販売会イベントに大道芸人を派遣!in新潟

  • 開催日

    2010年6月20日
  • 開催場所

    新潟県新潟市
  • お問い合わせ内容

     新潟県新潟市の住宅メーカーの現地販売会イベントに大道芸人の派遣のご依頼がありました。ご来場されたお客様に目の前でバルーンアートのパフォーマンスをご覧いただき、それをプレゼントするグリーティング形式で出演をご希望されました。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 新潟県を中心に信越地方の様々なイベントで活躍するパフォーマーがお伺いしました。色とりどりのバルーンを駆使して、お客様が笑顔になる作品をお届けしています。また、今回は、バルーンアートグリーティングとして出演しましたが、ジャグリングパフォーマーとしても活躍しており、ボールやシガーボックス、ディアボロ(中国ゴマ)、デビルスティックなどハイレベルのパフォーマンスをお楽しみいただけます。

会場の様子

 新潟市郊外の住宅街の中にあるモデルハウスにお伺いいたしました。天気はすっきりしない曇り空でしたが、何とか雨が降らずに持ちこたえていました。この日、パフォーマーにようバルーンアートプレゼント以外にもドリンクなどが無料でお客様に振舞われていました。

イベントの様子

 天気はいいとは言えませんでしたが、梅雨特有の蒸し暑さがそこまで感じられませんでした。そのため、お出かけにも向いていたのか、お子様を連れたご家族などがお越しになられていました。 グリーティングということで、パフォーマーの方からお子様の方へ近寄って商談中のご両親の代わりに遊び相手になるという感覚で行ないました。そこまで混むということがなかったので、子ども達一人一人に親身に対応することができました。また、バルーンアートのプレゼントだけでなく、ジャグリングも教えてあげたりもして子ども達に楽しんでもらいました。 こうして、20組ほどのご家族連れをご対応し、パフォーマーの律儀な対応に住宅メーカーの現場スタッフさんも喜んでくれました。総評 パフォーマーのお客様の様子や状況を見ながら臨機応変に対応してくれたおかげで、ご両親の付き添いだった子ども達を十分に楽しませてくれたと思います。グリーティングは当日の状況によってパフォーマンス内容等が大きく変わってくる部分があります。どうしてもそういった部分はパフォーマーの判断に任せてしまう部分になるのですが、当日までのアシストをしっかりやっていきたいと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。