CLOSE

会社の創立50周年パーティーのアトラクションにバルーンパフォーマーを派遣!in神奈川県横浜市

  • 開催日

    2013年12月1日
  • 開催場所

    神奈川県横浜市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県横浜市で行われる会社の創立50周年パーティーに大道芸人(バルーンアート)の派遣のご依頼をいただきました。社員さんのご家族を招いておこなわれるパーティーで子ども向けのアトラクションとしてバルーンアートショーを開催したいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

 神奈川県をはじめとする関東地方を拠点に活動中のバルーンパフォーマーを派遣しました。驚きと感動と笑いにあふれるバルーンショーで、イベントを盛り上げます。彼の作るバルーンアートは全国大会で何度も優勝をしたこともあるなどかなりクオリティも高く、大人でもそのレベルの高さに驚いてもらえます。

会場の様子

 横浜市内にある結婚式場のパーティールームを会場に行われました。約150名の方が出席、子連れのファミリー層からご年配の方まで幅広い年齢層の方達が集まっていました。パーティーは社員同士、内輪の催しとあって非常に和気あいあいとした雰囲気でした。バルーンアートショー以外にもゲーム大会や社員さんのモノマネ大会などが実施されていました。

バルーンアートショーの様子

 同じ会場で日中は別の結婚披露宴から行われていたので、午後4時ごろからパーティーは始まりました。バルーンアートショーなどの余興は開始から30分ほどの経過したところでプログラムされていました。ショーが始まる前に子ども達にはステージの前に来てもらうように促し、目の前で楽しんでもらえるようにしました。 ショーは軽快なトークとノリノリな音楽と共にバルーンアートを作り上げる、見る人すべてをまきこむエキサイティングなショーをご覧いただきました。動物や食べ物、キャラクター、時事ネタなどバラエティに富んだバルーンアートに子どもだけでなく、大人のみなさんからも拍手や歓声が上がっていました。ショーの中で作ったバルーンアートはみなさんにプレゼントするのですが、たくさんの方が「欲しい!」と手を挙げてくれました。 こうしてバルーンアートショーは終始、賑やかに盛り上がった状態で終了。温かい拍手の中でショーを送ってもらうことができました。一度控え室に戻った後、子ども達へのクリスマスプレゼント贈呈係として再び登場。写真撮影をご希望された方もいるなどしばしの時間ですが、観客のみなさんと交流を図ることができました。

総評

 子ども向けとしていただいたご依頼でしたが、大人の方達にも楽しんでもらえたと思います。確かにバルーンアートは子ども向けです。しかし、大人でも作品のクオリティや風船を操るテクニックを目の当たりにすると驚かれます。今回のように結果的には子どもも大人も楽しませたいということでしたら、バルーンアートショーがはまるかもしれません。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。