CLOSE

九州以外のイベントにも多数出演する人気の大道芸人を離島の商店街夏祭りに派遣!in長崎県五島市

  • 開催日

    2014年8月3日
  • 開催場所

    長崎県五島市
  • お問い合わせ内容

     長崎県五島市の商店街が主催する夏祭りに大道芸人エア遊具(ふわふわ)のレンタルのご依頼をいただきました。大道芸人にはこの夏祭りのために設置するステージにてショーを、エア遊具(ふわふわ)は広場に設置して子ども達に自由に遊んでもらいたいとのことでした。ここでは夜に行われた大道芸人のショーの様子をレポートします。
このパフォーマーをお祭りに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 九州を拠点にしていますが、全国各地のイベントに引っ張りだこの人気大道芸人を派遣しました。アニメーションダンスとコンタクトジャグリングを融合させた独自のパフォーマンスを確立。多くの人々を魅了しています。賞歴やテレビ出演歴も多く、東京を活動拠点にしていた時は年間で1000回以上もパフォーマンスをしたこともあります。

会場の様子

 地元住民をはじめ五島列島の他の島や本土の観光客も多く来られていたこの夏祭り。1000名以上来られていたと思います。大道芸人のショーは歩行者天国になっていた商店街のアーケード街に設けられたステージで行われました。出番時間が近づくと、プロのパフォーマンスを見ようと大勢の方がステージ前に集まってきてくれました。

イベントの様子

 大道芸人のショーは夏祭りもクライマックスに近づいて午後8時から、照明で照らされたステージで行われました。ステージ前には200名くらいの方が集まり、登場を待ちわびてくれていました。

総評

 この大道芸人のショーですが、台風の接近のため、フェリーなどが欠航。会場に到着できない可能性もありましたが、なんとか飛行機が飛んでくれ、福江空港までお迎えに上がっていただけ、無事に会場入りできました。そんなドタバタもありましたが、ショーは無事終了、結果も大盛況ということで一安心です。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。