CLOSE

ロボットのぞみが「家族」をテーマに建築会社の謝恩会パーティーで出張パフォーマンス!in東京都港区

  • 開催日

    2015年3月27日
  • 開催場所

    東京都港区
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     東京都港区・品川のホテルで開催される建築会社の謝恩会にマジシャンと大道芸人ロボットのぞみを派遣しました。社員とそのご家族を招いてのパーティーのアトラクションで、年度末の慰労と新年度への奮起を促すショーをとのことでした。 ここではマジシャンに続いて登場したロボットのぞみのショーをレポートします。
ロボットのぞみをイベントに呼ぼう!

ロボットのぞみの紹介

 テレビ番組でも取り上げられたり、アメリカやヨーロッパなど世界各地でパフォーマンス経験を持つ大道芸人・ロボットのぞみ。様々な社会問題をロボットの姿を通じてメッセージを発信、多くの人の心を打っています。また、最近では「心理カウンセラー」の免許や資格を取り、これまでにないパフォーマンスのスタイルを確立しています。

会場の様子

 マジックショーが終わった会場。まだその余韻が残っている中でロボットのぞみの出番となりました。マジシャンがステージからはける間にプロフィールをご紹介いただいたのですが、一部の方はご存知だったようで、その登場を待ちわびていてくださいました。

ロボットのぞみのショーの様子

 ステージ上に道具のセッティングが完了し、司会者さんからのきっかけでロボットのぞみが登場。みなさんの大きな拍手が出迎えてくれました。

総評

 マジシャンに続いて登場したロボットのぞみ。そのパフォーマンスはみなさんを大いに引きつけたようでした。担当者さんからは「家族」をテーマにしてほしいということで、今回のショーは構成しましたが、ご期待に応えられたのではないかと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。