CLOSE

ライオンズクラブ懇親会パーティーに2組のパフォーマーを派遣!in三重・四日市

  • 開催日

    2011年6月21日
  • 開催場所

    三重県四日市市
  • お問い合わせ内容

     三重県四日市市でのライオンズクラブさんよりパフォーマーの派遣のご依頼をいただきました。1年の活動の締めくくりとなる最終例会のパーティーの余興に出演してほしいとのことでした。
このパフォーマーをパーティーに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 このパーティーには2組のパフォーマーを派遣しました。どちろも東海地方を拠点にしており、1組目は国内トップクラスの実力を持つジャグリングパフォーマーで、日本に留まらず、世界各地のフェスティバルやイベントで活躍しています。もう1組はパントマイム、アニメーションダンスなど様々なパフォーマンスを融合させたオリジナリティあるパフォーマンスで観客を惹きつける3人組のパフォーマーグループです。こちらも海外公演の経験があり、高い評価を獲得しています。

会場の様子

 会場となったのは専用の教会もあるかわいい建物の結婚式場のパーティールームでした。ステージもあるとても広々とした会場でした。パーティーには60名くらいの方が参加されていました。ライオンズクラブのメンバーのご家族の方も招待されていて、下は園児から上は60歳くらいのご年配の方までと年齢層は幅広かったです。

ショーの様子

 午後5時半ごろには出席される方は集まり、まず別会場にて1年間の活動の報告会が行われ、6時ごろには懇親会会場に移動されてきました。そして、しばらくお食事を召し上がられた午後7時ごろより2組のパフォーマーにショーの幕は上がりました。 各パフォーマー持ち時間を30分ずついただきました。ますは3人組のパフォーマーグループからでした。声を一切使わず、音楽とダンスを融合させた彼らオリジナルのパフォーマンスをご堪能いただきました。完璧に揃った3人のダンスシーンには歓声や拍手が湧き起こり、途中に挟んだコミカルな場面では笑い声も上がっていました。そして、10分の休憩を挟み、今度はジャグリングショーをご覧いただきました。こちらは軽快なトークを挟みながら、ボール、クラブといったジャグリングに加え、世界大会でも優勝した演目でもあるデビルスティックやディアボロ(中国ゴマ)といったパフォーマンスも披露しました。キレ、スピード感ともに世界トップクラスのパフォーマンスはみなさんを魅了するのに時間はかかりませんでした。後半になると、期待感からか自然と手拍子が起こっていました。 こうして1時間に渡って開催されたパフォーマンスショー。お子様向けのアトラクションとして当初は企画されましたが、ご年配の方達にも楽しんでいただけたと思います。幹事さんにもご満足していただけました。

総評

 当日はリハーサル時間などもがっちり確保していただけ、万全の状態で本番を迎えることができました。おかげで、ショーも2組で1時間出演しましたが、最後まで盛り上がったまま終えることができました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。