CLOSE

バルーンパフォーマーがバースデーパーティーにサプライズ出演!in愛知・名古屋市

  • 開催日

    2011年4月5日
  • 開催場所

    愛知県名古屋市
  • お問い合わせ内容

     愛知県名古屋市のレストランで開催される娘さんのバースデーパーティーにバルーンアートパフォーマーの派遣のご依頼をいただきました。レストランを貸し切って開催されるパーティー内で子ども達を楽しませてあげて欲しいとのことでした。
このパフォーマーをパーティーに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 愛知県名古屋市在住のバルーンアートパフォーマーがお伺いしました。大学時代のサークルでバルーンアートと出会ったことをきっかけに、東海地方を中心に、ショッピングモール、テーマパーク、企業イベント、地域のお祭り、子ども会などで「バルーンパフォーマンス」を行っています。そのリズミカルでインパクトのあるバルーンアートショーは子どもはもちろん、大人の方も楽しめます。

会場の様子

 名古屋市内にあるレストランにてバースデーパーティーは開催されました。テレビにも取り上げられたことのあるイタリアンレストランで、パーティールーム1室を貸切りにされていました。このパーティーに出席されたのは主役である女の子のお友達とそのお母さん方、合わせて20名ほどの方が出席されました。

ショーの様子

 パーティーはランチを兼ねて12時ごろから開催されました。パフォーマーの出番はお食事も一段落をしたところで、お店の方にスペースを作っていただき、そこでバルーンアートショーを行いました。 子ども達はパフォーマーが登場すると、すぐに目の前に集まってくれました、そして、音楽に合わせてダンスを踊るようにバルーンを操り、時には子ども達のリクエストに応えながらかわいい動物や人気キャラクターなどを作りました。子ども達もパフォーマーの華麗なテクニックに釘つけとなっており、「オオ~!!」といった歓声を何回も上げてくれました。そんな子ども達の様子に後ろで見ていたお母さん方も笑顔になっていました。 そして、最後に主役の女の子にバルーンで作った花束をプレゼントしました。(上写真参照)このパフォーマーからのプレゼントに女の子も嬉しそうな表情を浮かべてくれました。総評 レストランでのバースデーパーティーなど個人のお客様からのご依頼も喜んでお受けします。パフォーマンスをする場所があまり広くなくてもそこは百戦錬磨のパフォーマーを派遣しますので、ご安心ください。そのスペースで可能な限りのパフォーマンスでみなさんを楽しませますので、お気軽にお問い合わせください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。