CLOSE

スーパーマーケット販促イベントにバルーンアートグリーティングを開催in静岡・伊東

  • 開催日

    2010年6月13日
  • 開催場所

    静岡県伊東市
  • お問い合わせ内容

     静岡県伊東市のスーパーマーケットに大道芸人の派遣のご依頼がありました。スーパーマーケット内にある食品メーカーの販促イベントとしてお客様にバルーンアートパフォーマンスをしてほしいとのことでした。
このパフォーマーを販促イベントに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 元体操選手の父親譲りの抜群な運動センスをもつパフォーマーがお伺いしました。バルーンアートはもちろん、パントマイム・バランス芸などの肉体的パフォーマンスやジャグリングなど幅広い芸で、会場を盛り上げることが可能です。そのお人好しのキャラクターは、老若男女のみなさんを和やかな気持ちにさせてくれます。

会場の様子

 スーパーマーケット内にあるイベントエリアでパフォーマンスをしました。新発売の商品のPRイベントでした。バックに音楽があった方がいいということで簡易の音響機器もこちらで持ち込みました。日曜日ということもあり、お子様を連れたご家族連れの方が大勢ご来店されていました。

イベントの様子

 この日は11時、14時、16時と3回の出番時間を設定し、各20分ずつパフォーマンスをさせていただきました。新商品のPRをされている横で、お子様を中心にパフォーマンスをさせていただきました。 今回はあくまでメインとなる出演方法はグリーティングで立ち寄っていただいたお客様に時間内でバルーンをプレゼントするという形で対応しました。しかし、14時からの出番の際はスーパーマーケット自体もこの日一番の混雑具合になり、イベントスペースにも多くの方が来られていましたので、ミニステージという感じでお子様たちを集めさせていただきました。パフォーマーの呼び掛けにみんな集まってくれ、バルーンアート以外にもジャグリングやパントマイムなどを楽しんでいただきました。 こうして、お客様の状況を見ながらパフォーマーには臨機応変に対応していただき、クライアント様にご満足していただけました。

総評

 パフォーマーから各出番で多くのお子様にバルーンをプレゼントでき、ミニステージでも楽しんでいただけたと報告がありました。それを聞き、我々も安心しました。これからも直接、現場にお伺いするパフォーマーの意見もきちんと取り入れていきたいと思いました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。