CLOSE

ジャグリングパフォーマーが企業のパートタイマーさん懇親会に出演!in東京

  • 開催日

    2011年7月14,15日
  • 開催場所

    東京都荒川区
  • お問い合わせ内容

     東京都荒川区のホテルにて企業さんのパートタイマーさんの懇親会が2日間に渡って開催されるとのことで、その余興に大道芸人の出演のご依頼をいただきました。パートタイマーのみなさんには当日はランチを食べ、大道芸人によるパフォーマンスでさらに会場を盛り上げ、心に残る会にされたいとのことでした。
このパフォーマーをパーティーに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 アクションも大きく、ダイナミックな動きも多いジャグリングパフォーマーをご提案しました。国内唯一のサーカス学校で本格的パフォーマンスを学んだ経歴の持ち主で、現在は関東地方を中心に活動中です。アジア最大の大道芸フェスティバルと言われる「大道芸ワールドカップin静岡」にも毎年のように出場する他、海外公演の経験もあり、幅広く活躍しています。

会場の様子

 日暮里駅のすぐ近くにあるホテル。そちらの170㎡ほどの広さのパーティールームにて懇親会は開催されました。関東地方ある店舗のパートタイマーさんを集めて開催された懇親会で、40代~50代の女性、主婦層の方を中心に各日とも30名前後参加されていました。関東各地に店舗があるそうで、栃木や茨城から来られた方もいらっしゃいました。

ショーの様子

 懇親会はお昼過ぎから始まり、各テーブルに並べられたランチを召し上がりながら、社員さん達が企画されたゲーム大会などを楽しまれている様子でした。ジャグリングパフォーマンスショーは懇親会も折り返し、みなさんのお食事も一段落済んだところでスケジュールが組まれていました。 司会の社員さんのご紹介を受け、パフォーマーが登場すると大きな拍手でみなさんに迎えていただきました。パフォーマンスをやった位置に特に指定がなかったですので、比較的広さもあり天井高さもある位置にて実施をしました。そのおかげで、臨場感あるパフォーマンスをお楽しみいただけたと思います。ボール、ディアボロ(中国ゴマ)など使ってスピード感あるジャグリングやおでこの上に棒を立てバランスを取りながら棒の先にある器にボールを入れるアクロバットパフォーマンスも披露(上写真参照)。若手パフォーマーらしい勢いのあるパフォーマンスの連続にみなさんも「オオ~ッ!」といった歓声や拍手で応えてくれました。 こうして2日間にわたり開催しましたが、両日ともお楽しみいただくことができました。幹事さんからも「素晴らしいパフォーマンスで、会場は大いに盛り上がることができました」とお喜びいただけました。

総評

 この時期ですので、室内での開催はパフォーマーにとっては大助かりでした(笑)この企業さん懇親会は昨年に引き続いてのご依頼でしたが、そのご期待に応えられたようでよかったです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。