CLOSE

住宅展示場の新春お客様感謝祭で干支にちなんで出張猿回しショーのご依頼!in埼玉県熊谷市

  • 開催日

    2016年1月10日
  • 開催場所

    埼玉県熊谷市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県熊谷市の住宅展示場から猿回しの出張のご依頼をいただきました。新春お客様感謝祭の催しの一つとして今年の干支にちなみ猿回しで盛り上げて欲しいとのことでした。
猿回しをイベントに呼ぼう!

猿回しの紹介

 この日派遣したのは国内でも珍しい女性の猿回し師。今までの猿回しの概念にとらわれないストーリーあり、ドラマあり、音楽あり、お笑いありの新しい猿回しを目指し活動している1人と1頭。今年は干支ということもあって、お正月から大忙しですが、疲れた様子?も見せずに観客を楽しませます。

会場の様子

 住宅展示場の駐車場をメイン会場にこの新春お客様感謝祭は開催されました。猿回しが開催されたのは1日のみでしたが、感謝祭自体は3連休全日で開催されており、餅つき大会や着ぐるみショー、ゲーム大会などが企画されていました。ケータリング類も充実しており、また住宅展示場らしく、ローン相談会といった催しもありました。

猿回しショーの様子

 猿回しショーが開催されたこの日は天気に恵まれ、青空の下でのショーとなりました。お昼の12時と午後3時から各30分ずつで予定されていました。感謝祭は10時スタートでしたので、一行は午前9時に会場入り。猿も元気な様子で本番に向けて準備を整えました。

総評

 気持ちのいい冬晴れの中でのショー。スペースも十分に確保していただき、猿も気分よさそうに芸をしていました。終了後の記念撮影会も大好評。みなさんの申年ならではの思い出になってもらえたら幸いです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。