CLOSE

自動車ディーラー女性向けイベントに占い師を派遣!in愛知・豊田市

  • 開催日

    2010年11月14日
  • 開催場所

    愛知県豊田市
  • お問い合わせ内容

     愛知県豊田市にある自動車ディーラーさんより週末のイベントに占い師の派遣のご依頼をいただきました。店舗にお越しになられたお客様、特に女性をターゲットとした企画ということでした。
この占い師をイベントに呼ぼう!

占い師の紹介

 愛知県を中心に各種イベント、対面・電話・メール占い鑑定をはじめ、カルチャースクールでの講師活動など多岐に渡って活動する女性占い師がお伺いしました。この占い師は「四柱推命」、「タロット」、「風水」などといった占術を駆使することが可能で、恋愛や結婚、相性といった人間関係についての鑑定を得意としています。

会場の様子

 数々の新車が並べられたショールーム。その脇にあるお客様商談スペースにこの日限定で占いブースを設けていただきました。この占いブースのすぐ近くにはキッズスペースが配置されており、お子様連れの方でも気軽に占っていただけるようにご配慮した上でこの位置でした。

イベントの様子

 午前10時の自動車ディーラーのオープンと同じくして占いコーナーも受付を開始。事前にダイレクトメールや新聞折り込みチラシなどで告知されていたことあってか、午前中からディーラー自体も多くのお客様で賑わっていました。 この日のお客様はファミリーの方達が中心で、占いコーナーも奥様、お母さんなど当初からターゲットにしていた女性の方が来てくれました。ご相談された内容の細かい部分はお話できませんが、旦那様の仕事運や健康運、お子様の進学のことを占い師にお聞きになっていました。占い師自身も主婦であり、母親でもあるため人生の先輩といった面からもアドバイスを送らせていただきました。どの方もそのアドバイスに真剣に耳を傾けてくださっていました。 こうして、午後5時まで占いコーナーを開設し、30人ほどの方を鑑定させていただきました。賑やかで楽しんで頂ける雰囲気の中で鑑定することができました。

総評

 かなりのお客様を集めることができたイベントになりました。列の整理や予約の管理などをディーラーのスタッフさんにお任せしてしまったのですが、トラブルもなく無事に終えることができ、占い師も感謝しておりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。