CLOSE

女性占い師を住宅相談会イベントに派遣しました!in神奈川・横須賀

  • 開催日

    2010年11月7日
  • 開催場所

    神奈川県横須賀市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県横須賀市の住宅建設予定地にて開催される住宅相談会イベントに占い師の出張のご依頼をいただきました。ローンなどこれから住宅購入をお考えのお客様へのイベントで、催し物の一つとしてお客様を鑑定してほしいとのことでした。
この占い師をイベントに呼ぼう!

占い師の紹介

 東京を拠点に活動する女性占い師がお伺いしました。占術はタロットカードを持ちて鑑定します。対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定の他にも雑誌などで原稿の執筆などを行っております。イベントへの出張鑑定経験も多く、住宅展示場や携帯ショップ、自動車ディーラーなどでにお伺いしております。

会場の様子

 この日の会場はモデルハウス建築中の敷地内で行われました。そちらに特設テントが建てられ、占いコーナーもその中に設けていただきました。占いコーナー以外にも温かいコーヒーといったドリンクも振舞われ、お子様には風船のプレゼントもあるなどいろいろなサービスを提供していました。

イベントの様子

 午前10時より鑑定の受付をスタートし、午後5時までテントに常駐しておりましたが、この日は1日で4組のご家族連れのみと少し寂しい集客結果となってしまいました。 しかし、その分お一人に対し十分なお時間を取ることができたので、たくさんのアドバイスを送ることができました。ご相談内容はお母さんからのお子さんの事やご主人さんの健康や仕事運などを聞かれることが多かったです。どの方も熱心にアドバイスに耳を傾けてくださり、占い師としても鑑定のしがいがありました。 現地の住宅メーカーさんもお客様の誘導などもスムーズに行っていただけ、またまだ建築中ということで、トイレもなかったのですが、近くのコンビニまで車を出していただけるなど大変助かりました。そのお礼とは言ってはなんですが、みなさんも鑑定させていただき、喜んでいただきました。

総評

 入客は少なかったですが、中身の濃いイベントになったと思います。スタッフのみなさんには現場で大変親切にしていただけ、占い師も喜んでいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。