CLOSE

住宅建売販売会イベントに占い師派遣のご依頼!in茨城・ひたちなか市

  • 開催日

    2011年4月24日
  • 開催場所

    茨城県ひたちなか市
  • お問い合わせ内容

     茨城県ひたちなか市の住宅メーカーさんの建売販売会イベントに占い師の出張のご依頼をいただきました。イベント内の企画の一つとしてご希望のお客様に占いを体験してもらいたいとのことでした。
この占い師を住宅展示場に呼ぼう!

占い師の紹介

 東京を拠点に活躍する女性占い師がお伺いしました。メインはタロットカードを使った鑑定になりますが、手相も見ることができ、お客様に分かりやすくアドバイスを送ることを信条に鑑定します。イベント出演の経験も豊富で、これまで2万人以上もの方を占っています。また、雑誌にも原稿執筆経験もあるなどメディア出演も多い占い師です。

会場の様子

 当日は朝から晴天にも恵まれ、絶好のイベント日和でした。建て売りの空き地に受付のテントを張り、仮設のプレハブを占い会場としてイベントを行いました。お客様はご家族連れが多く、住宅の見学の他に社員さんが親身にお答えする相談コーナーも設けられていました。地震のこともあってか耐震についてお尋ねしている方が多かったです。

占いコーナーの様子

 占いコーナーの受付は見学会のスタートと同じく午前10時より始めました。午前中はそこまでご来場はなかったものの、午後になると少しずつお客様が流れはじめ、1組20分ほどずつでタロットカードと手相を見させていただきました。 ご家族連れがほとんどでしたので、旦那さんの仕事運やお子さんの適正についてご相談される方が多く、鑑定結果を元にした占い師のアドバイスに真剣に耳を傾けていました。また、つい先日に籍を入れたばかりという新婚ほやほやのご夫婦もご来場され、これからの夫婦生活、子どものできる時期などをお聞きになられていました。 途中、お客様で混み合って、住宅メーカーの社員さんの人数が足りなくなるというアクシデントもありましたが、待ち時間を利用して占いコーナーに来てもらうなどして、社員さん達もうまく連携が取ることができました。その中のお客様数組が次回以降の商談に繋げれたようで、スタッフさんも喜んでいました。 こうして、夕方まで開催された見学会でしたが、総勢16名の方を鑑定させていただきました。占いコーナーは時間配分などもきっちりと社員さん達が組んでいてくれていたおかげで、どの方もおまたせすることなく鑑定できました。

総評

 混み合った時間を除けば、全体的にゆったりとした流れのイベントでしたので、お客様ひとりひとりに丁寧にアドバイスを送ることができました。こういった占いイベントは奥様、お母様方に人気のようで、女性をターゲットとしたイベントをお考えなら、占い師は大変オススメです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。