CLOSE

子ども会から6年生を送る会でバルーンアートショーと体験教室のご依頼!in東京都町田市

  • 開催日

    2015年2月21日
  • 開催場所

    東京都町田市
  • お問い合わせ内容

     東京都町田市の子ども会からバルーンアートイベントを開催したいというお問い合わせをいただきました。6年生を送る会の一環として、ショーと体験教室で子ども達に楽しい時間を過ごしてもらいとのことでした。
このパフォーマーを子ども会に呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

 お伺いしたの元お笑い芸人の経歴を持つバルーンパフォーマー。その時に培った巧みなトーク術と100種類を超えるレパートリーのバルーンアートでみなさんを楽しませています。子ども会のイベントにも出演経験が非常に多く、年間だけで数十件以上もこなしています。そのため、子ども達の扱い方にも慣れており、役員さんや父兄さんからも「頼もしい!」と高評価されています。

会場の様子

 子ども達が火曜小学校のプレイルーム(教室2つ分くらいの広さ)が会場でした。この会の主役の6年生3名をはじめとする50名くらいの子ども達が参加してくれました。この日も寒かったですが、それに負けない元気な子ばかりでした。バルーンアート以外にはゲーム大会や6年生への卒業記念品の授与などが予定されていました。

ショーの様子

 午前10時に子ども達には集合してもらい、揃ったころが確認出来次第、すぐにバルーンアートイベントはスタート。まずはショーからご覧いただきました。

総評

 6年生にとって最後の子ども会行事。思い出深いものになってもらえたら幸いです。また、1年間務め上げてきた役員さんにとっても最後の行事。そのため、「絶対に成功させたい!」という思いがお問い合わせ当初からこちらにも伝わりました。その思いに応えられた結果を残せたと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。