CLOSE

マンションの住民向けのレクリエーションにてバルーンアート体験教室を開催!in東京・江東区

  • 開催日

    2012年7月28日
  • 開催場所

    東京都江東区
  • お問い合わせ内容

     東京都江東区のマンションのレクリエーションでバルーンアート体験教室を開催したいというお問い合わせをいただきました。マンションの住民同士の交流を図るイベントとして、小さいお子様を持つご家庭が多いことから親子揃って楽しめる企画をお探しのところイベントパートナーのホームページに辿りついたとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 比較的、若い親子連れが多いとのことだったので、年齢も近い女性バルーンパフォーマーを派遣しました。細長い風船を使って様々な動物やキャラクターを作り、バルーンショーやグリーティング(バルーンプレゼント)などイベントに合わせて様々な方法で出演が可能。バルーンアートだけでなく、楽しいマジックや愉快なトークを取り入れ、お子様や大人が一緒に楽しめる素敵なステージをお届けします。

会場の様子

 バルーンアート体験教室の開催場所はマンション1階のエントランスでした。クーラーもあり、涼しい所でした。この日の夜に隅田川の花火大会があり、それをマンション屋上で見学しようイベントもあったため、このバルーンアート体験教室は花火大会までの時間つぶしの意味合いもあったようでした。

バルーンアート体験教室の様子

 今回はバルーンアート体験教室のみを2回開催しました。1回あたり親子連れが20~30組ほど参加してくれました。小学校に上がる前の小さなお子様が多かったので、一人で完成させるのは困難だと思いましたので、親子で一緒に作ってもらうようにしました。

総評

 教室の後には参加されたみなさんと記念撮影もしていただけ、パフォーマーも喜んでいました。今回は教室のみでしたが、またの開催があったらショーもご覧いただけたらと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。