CLOSE

バルーンパフォーマーを小学校PTAが開催する親子ふれあいイベントに派遣!in東京都江東区

  • 開催日

    2014年12月7日
  • 開催場所

    東京都江東区
  • お問い合わせ内容

     東京都江東区の小学校のPTAからバルーンアート体験教室のご依頼をいただきました。親子のふれあいを目的としたイベントを開催するということで、親子で楽しめるイベントにしたいとのことでした。
このパフォーマーを小学校に呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

 このご依頼にご紹介したパフォーマーは小学校や幼稚園、保育園などのイベントだけでも年間50件以上も出張しているバルーンパフォーマー。そのため、子ども達の扱いは慣れたもので、親切丁寧なバルーンレクチャーはいつも大好評です。また、作れるバルーンアートの数は100種類を超えており、その数は流行ものなどを取り入れたりと日々増え続けています。

会場の様子

 当日は300名もの親子が会場となった小学校の体育館に集ってくれました。お昼の12時半から受付開始、13時過ぎからスタートとなっていたので、10時にはパフォーマーも到着して役員のみなさんと一緒に準備を進めました。バルーンアート以外の予定は特にありませんでした。

イベントの様子

 迎えた出番時間。PTAの役員さんにプロフィールをご紹介いただいて、パフォーマーが登場すると集まった300名のみなさんの大きな拍手が出迎えてくださいました。

総評

 このパフォーマーは先週にも250名規模のバルーン教室のご依頼をこなしていましたので、300名でも問題なく終了。よく聞かれるバルーン教室の上限人数ですが、500名くらいまででした対応可能です。お気軽にお問い合わせください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。