CLOSE

自動車ディーラーのお客様来店特典として似顔絵をお描きしました!in京都・福知山市

  • 開催日

    2012年9月17日
  • 開催場所

    京都府福知山市
  • お問い合わせ内容

     京都府福知山市の自動車ディーラーから似顔絵師の出張についてのお問い合わせをいただきました。新車が展示されているショールーム内に似顔絵コーナーを設け、ご来店されたお客様へ似顔絵を特典として差し上げたいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 今回の派遣先でもある京都府在住の女性似顔絵師を派遣しました。主に関西各地のショッピングモールや住宅展示場やお祭りといったイベントで活躍しています。似顔絵師の全国大会「似顔絵竜王賞」にも出場をここ数年連続で出場しており、ファイナリストにもなったこともあるなど水彩絵の具を使って描かれる似顔絵は高い評価を獲得しています。

会場の様子

 3連休最終日の自動車ディーラーにお伺いしました。10時半ごろから開始してほしいとのことでしたので、10時ごろには到着しました。すでにショールームには似顔絵ブース用の机と椅子は用意されていましたので、似顔絵師が持参したサンプル作品などを飾るだけですぐに準備は終わり、予定通り10時半から似顔絵を描き始めました。

似顔絵イベントの様子

 先にも書いた通り、午前10時半ごろから受付を開始しました。ご希望のお客様には無料でお描きしました。

総評

 初めて似顔絵を描いてもらったという方が多いイベントでした。どの方も似顔絵の出来栄えにご満足してくれたようで、似顔絵師に何度も感謝の言葉を言ってくれた方もいました。我々としましても、似顔絵を描かれる機会のなかった方達に似顔絵を届けるのは嬉しいことです。今後も多くの方に喜んでもらえる似顔絵をご提供していきたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。