CLOSE

新郎新婦からのご依頼で結婚披露宴の招待客のプレゼントに似顔絵師を派遣!in千葉県千葉市

  • 開催日

    2014年3月1日
  • 開催場所

    千葉県千葉市
  • お問い合わせ内容

     千葉県千葉市のホテルで開催される結婚披露宴に似顔絵師の出張のご依頼を新郎新婦さんからいただきました。招待客へのプレゼントとして披露宴の間に似顔絵を描いてもらいたいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 披露宴の2時間半くらいの間に30名くらいの招待客を描いて欲しいといいうことでしたので、「早描き」という似顔絵師が移動しながらお描きする方法をご提案しました。そこで、過去にも結婚披露宴はもちろんパーティーなどで「早描き」の対応経験も多い似顔絵師を派遣しました。特徴をうまく活かしたポップな雰囲気は子どもから大人までご好評いただいております。

会場の様子

 この日の千葉市中央区は午前中から雨が降り傘が必要になる天気でした。午後から雨はやみましたが、晴れることはなく、くもり続きの一日でした。まず午前中に挙式が行われ、披露宴は正午過ぎから予定されていました。似顔絵師は30~1時間もあれば準備はできますが、会場のスタッフさんが打ち合わせの時間として取れるのが挙式前しかないということで少し早めに会場入りしました。

似顔絵イベントの様子

 今回の披露宴では招待客30名と新郎新婦の計32名を披露宴中にお席までうかがい、似顔絵をお描きするというもの。描いた似顔絵は一旦回収し、お帰りの際、新郎新婦の手で直接招待客のみなさんへ似顔絵が渡さす手はずになっていました。

総評

 似顔絵プレゼントは招待客のみなさんには当日に似顔絵師を見るまでは内緒にされていたようです。そのため、披露宴中から気にされる方もいて、お帰りの際に新郎新婦さんから受け取られた瞬間はどなたも笑顔を浮かべてくだっていたので、サプライズは大成功だったと思います。人生の中でも大切な時間を盛り上げることでき、大変嬉しく思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。