CLOSE

新規オープンのモデルハウスイベントに似顔絵師を2名派遣!in新潟県上越市

  • 開催日

    2015年3月14日,15日
  • 開催場所

    新潟県上越市
  • お問い合わせ内容

     新潟県上越市に新しくオープンするモデルハウスのイベントに似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。少しでも多くのお客様を捌いていただきたいということで、似顔絵師2名で発注いただきました。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 お伺いした2名の似顔絵師はどちらも多くのイベント出張の経験を持っている似顔絵師達。モデルハウスのような住宅関係のイベントはもちろん、ショッピングセンターや携帯ショップ、お祭りなど様々なイベントで活躍、多くのお客様を似顔絵で笑顔にさせてきました。

会場の様子

 イベントが開催された2日間の新潟県上越市は初日目の14日(土)は曇り空で寒い一日でしたが、2日目の15日(日)は晴天で暖かい一日になりました。似顔絵コーナーは2ブースがモデルハウス内に並ぶ形で設置されました。別フロアには保育士免許を持つスタッフさんが付きっきりの遊び場スペースが設けられていました。

似顔絵イベントの様子

 今回のイベントでは来店されたお客様を対象に無料で似顔絵を描いて差し上げるもの。子連れのファミリー層が多く、両日とも午前中と夕方前にお客様がつく傾向がありました。なので、空いてる時間帯はスタッフの方や保育士さんを描いていました。

総評

 上でも少し触れましたが、北陸新幹線の金沢までの開通によって沿線も活気づいてきました。我々にとっても関東在住のパフォーマーの移動が円滑になり、北陸地方のお客様にもご提案しやすくなりました。より多くのみなさんにイベントパートナーがお約束するハイクオリティのパフォーマンスをどんどん楽しめてもらえるいいきっかけになればと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。