CLOSE

新潟市の住宅展示場イベントに似顔絵師がお伺いしました!

  • 開催日

    2010年8月1日
  • 開催場所

    新潟県新潟市
  • お問い合わせ内容

     新潟県新潟市にある住宅展示場の集客に似顔絵師の派遣のご依頼がありました。この展示場からは7月にもご依頼をいただき、前回と同じ似顔絵師をご希望されました。 その時のイベントの様子はこちらです。
この似顔絵師を住宅展示場に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 地元・新潟県出身の似顔絵師はがお伺いしました。前回もこちらの展示場にお伺いしており、お子様やご家族連れなどを描かせていただきました。似顔絵イベントの出演経験も豊富で、似顔絵を描かせていただいている間もお客様を飽きさせないように楽しいトークやお子様用におもちゃなども用意するなどいろいろ工夫を凝らし、イベント主催者様側からもご好評いただいております。

会場の様子

 以前やって来たときは更地で、モデルルームどころか、柱さえ建っていない家が多かったのですが、あれから3週間経ったこの日は、家としてだいぶ出来上がって来た印象を受けました。この日は、似顔絵プレゼント以外にも冷たいドリンクやそうめんの食べ放題といった来客サービスも展開されていました。

イベントの様子

 夏ということで、似顔絵ブースも夏仕様でお客様をお迎えしました。和柄のテーブルクロスを敷き、朝顔の造花でブースをデコレーションし、似顔絵師も浴衣を着て営業をしました。これには準備段階から展示場のスタッフさん方にご好評いただきました。 そして、午前10時よりイベントスタートとなったのですが、だいぶ形らしくなってきたモデルハウスもまだ公開できるまでにはできておらず、ご来場したお客様も別会場に移動される流れが多かったです。そのため、似顔絵ブースもスルーされるお客様も多かったです。しかし、来ていただいたお客様には誠心誠意を込めて似顔絵をお描きしました。特にお子様にはおもちゃやおえかき道具などを準備していたので、おとなしくしていてくれ、非常に描きやすかったです。どのお客様にも大喜びで似顔絵を受け取っていただけました。 多くの方をお描きしたというわけでなないので、結果としては淋しいものになりましたが、中身としては濃い営業になったと思います。総評 入客に関しては、天候などどうしても読めない部分があります。しかし、来られたお客様に全力で対応し、ご満足していただくことも大切なことです。今回は似顔絵師が様々な工夫を凝らしていただいたおかげでお喜びいただけました。来ていただいたお客様を全力でもてなす。これを徹底していきたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。