CLOSE

携帯ショップの年末キャンペーンのプレゼント企画に似顔絵師を派遣!in東京・銀座

  • 開催日

    2012年12月15日,16日
  • 開催場所

    東京都中央区
  • お問い合わせ内容

     東京都中央区・銀座にある携帯ショップに似顔絵師の出張のご依頼をいただきました。年末キャンペーンとして新規にご契約されたり、機種変更されたお客様へのプレゼントとして似顔絵を渡したいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 東京など関東地方を中心に活動中の似顔絵師を派遣しました。携帯ショップのイベントには過去にも出張経験があり、その他にもショッピングセンターや住宅展示場、お祭りなどご依頼がればどこにでも似顔絵を描きにお伺いいたします。女性や子どもにも評判のいいタッチでお描きしますので、ご家族連れやカップルなどが多いイベントにはオススメです。

会場の様子

 イベントが開催された2日間、初日の東京都・銀座は曇り空で時折、雨が降り出す一日でした。しかし、翌日は一転、青空の広がる晴天になりました。年末ということもあり、多くの方で賑わう銀座の携帯ショップに似顔絵師はお伺いしました。左の写真のようなブースを設けていただき、そちらでお客様の対応にあたりました。

似顔絵イベントの様子

 今回のイベントは上でも書きましたが、新規契約や機種変更されたお客様対象に似顔絵を描いて差し上げるというものでした。店舗様の方で似顔絵イベント開催のチラシやポスターを作っていただいたり、スタッフさんがお客様に対して積極的に似顔絵をすすめてくださったりなど、イベントに対して非常に意欲的な現場だと感じました。

総評

 携帯ショップの立地上、大人の方のご来店が多く、避けられてしまうパターンが多かった今回のイベント。描いてしまえrば反応はいいのですが、お描きするまでのステップにハードルがあるようです。そのあたりを改善できればと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。