CLOSE

岡山からウェディングボード作成のご依頼をいただきました!

  • お問い合わせ内容

     岡山県都窪郡早島町にお住まいのクライアント様からウェディングボードの作成のご依頼がありました。11月18日に行われる挙式のウェルカムボードとして飾りたいとのことでした。
ウェルカムボードを描いてもらおう!

ご依頼時期

2009年10月

お届け希望日

2009年11月15日

お届け場所

岡山県都窪郡早島町

似顔絵師紹介

 クライアント様からのご指名していただいた似顔絵師に作成してもらいました。この方はこれまでもウェディングボードを数多くお贈りしており、どの方からもお喜びいただいています。また、大阪や関西方面を中心に似顔絵イベントにも出張しやわかみのある似顔絵をみなさんにお届けしています。

ウェディングボード完成までの流れ

 結婚式を控えた新郎のクライアント様からは10月下旬にご依頼がありました。ボードのサイズはA4で新郎新婦お二人の名前と式の日付(11/18)を入れてほしいというご要望もありました。そして、お二人の写真をこちらに送っていただきました。試着された時のものでしょうか、当日の衣装を着たお二人の写真でした。そして、クライアント様からのご入金を確認し、早急にそのお写真を似顔絵師にお送りして作成作業に入ってもらいました。1週間ほどして、似顔絵師から上記の画像の下書き、色付け前の状態のものが送られてきました。その画像をクライアント様にご覧いただいて、修正点などの有無をご確認いただきました。すると、クライアント様からはOKのご指示がありましたので、最終作業の色付けに入りました。こうして無事に完成し、ご指定のお届け日11月15日着でクライアント様のご自宅に発送いたしました。

ウェディングボードご依頼の際の注意点

・画像をお送りいただく時は、メールにてデータでお送りください。これはいただいたお写真は原則お返ししないことと郵送の場合、大切なお写真ですので万が一の折れ曲がりや紛失を防ぐためです。 ・完成したボードをお送りする際、折れ曲がらないように発送しますので、ご指定の郵送方法があればそちらで対応しますし、無ければ弊社指定の発送方法になります。・ボードの完成まではご入金していただいてから、最長2週間以内になります。

総評

 人生の一大イベントの結婚式でゲストを迎えるウェディングボードを弊社にご依頼をいただくという大変光栄なお仕事でした。完成したボードを私達も拝見いたしましたが、とても幸せそうなお二人の絵でこれならお喜びいただけるという確信すら感じました。その目論見通り、クライアント様にもお礼のメールが到着日にすぐ届きました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。