CLOSE

子ども日に開催する飲料水メーカーの販促イベントに似顔絵師が出張!in神奈川県横浜市

  • 開催日

    2014年5月5日
  • 開催場所

    神奈川県横浜市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県横浜市のショッピングモールで開催される飲料水メーカーの販促イベントに似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。ゴールデンウィーク・子ども日限定イベントで対象商品を購入されたお客様への特典として、その場で似顔絵を描いてもらい、お渡ししたいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 名古屋市を拠点に主に東海地方のイベントで活躍、このゴールデンウィークも各地のイベントに引っ張りだこな似顔絵師を派遣しました。似顔絵師の全国大会、世界大会にも出場経験もある実績の持ち主でもあり、ほのぼのとしたタッチの癒し系似顔絵で多く人を喜ばせています。

会場の様子

 子どもの日のこの日の横浜市は午前中から曇り空で午後から雨風が激しくなる生憎の天気でした。さらに早朝の地震の影響で交通機関にも影響が出ていました。ただ、似顔絵師は午後からの開始のイベントかつ余裕を持って出発していたので、開始時間には十分間に合いました。

似顔絵イベントの様子

 今回のイベントでは対象商品を購入していただいたお客様の似顔絵をお描きするというものでした。似顔絵希望のお客様にはお一人15分に時間割された整理券が配られました。午後1時に予定どおり屋外広場に設けられたテント内で対応にあたりました。

総評

 悪天候中でも上々の集客、似顔絵への関心度の高さに主催の飲料水メーカーのスタッフさんも驚いていました。こちらとしてもスタッフさんの対応のおかげで乗り切れた感があるので、感謝しております。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。