CLOSE

似顔絵師を自動車ショールームのご来店サービプレゼント企画に派遣!in神奈川・厚木市

  • 開催日

    2012年3月18日
  • 開催場所

    神奈川県厚木市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県厚木市の自動車ショールームに似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。試乗や商談のご予約をされたお客様へのサービスとして似顔絵を描いてプレゼントしたいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 神奈川、東京など関東地方のイベントを中心に活躍する男性似顔絵師がお伺いしました。自動車ショールームのイベントをはじめ、お祭りや住宅関係、企業パーティーなど多種多様なイベントで似顔絵を描いています。コミカルでお客様の特徴もきっちり捉えた似顔絵で、老若男女問わずご好評いただいております。

会場の様子

 この日の厚木市内は曇天で小雨がパラつく天候でした。今回のイベントは来店されたお客様に似顔絵を描いて差し上げるというものでした。写真のように似顔絵ブースはショールーム内の片隅に設置されました。周り展示されている最新モデルの車を見ながら、似顔絵をお描きしました。

似顔絵イベントの様子

 似顔絵プレゼントは自動車ショールームのオープン時間である午前10時から受付を開始、閉店時間の午後5時までご希望されたお客様をお描きしました。

総評

 今までになかったリアクションをお客様からいただけ、似顔絵師にとっても収穫のあったイベントになりました。自動車ショールーム側からも「お客様に大変喜んでいただくことができました。また機会があったら、開催したい!」とおっしゃっていただけるなどごご満足していただけました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。