CLOSE

似顔絵師が企業懇親会にてゲストや社員さんをお描きしました!in東京

  • 開催日

    2011年7月7日
  • 開催場所

    東京都中央区
  • お問い合わせ内容

     東京都中央区にある企業さんの社内会議室で開催される懇親会に似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。懇親会に参加された方達にお土産として似顔絵を持って帰っていただきたいとのことでした。
似顔絵師をパーティーに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 東京を拠点に活躍する女性似顔絵師がお伺いしました。元大手似顔絵プロダクションに所属していた経歴のある似顔絵師で、似顔絵のコンテストや大会でも入賞を果たしたという実績も持っています。イベント出演歴も多く、今回のようなパーティーや商業施設の販促イベント、住宅展示場などの集客としてなど様々なイベントに出張しています。

会場の様子

 先にも書きましたように会場はご依頼をくださった企業さんの会議室で、取引先の方をゲストに30名ほどの方が出席されていました。オードブルで食べ物も運ばれきており、それを召し上がりながらご歓談されていました。お固い雰囲気は全くなく、みなさんリラックスされた雰囲気の懇親会でした。

似顔絵イベントの様子

 懇親会のスタート時間は19時ごろからでしたが、16時くらいには会場入りしました。これは懇親会の最中はどうしてもゲストの方を優先してお描きしてしまいますので、主催である企業さん側の社員さんをお描きしました。 懇親会の準備が進められる会議室の一角にて似顔絵をお描きしていましたが、完成した時のみなさんのリアクションがよく、「なんだ?なんだ?」といった具合で準備中の他の社員さんが集まり、一時は人だかりもできあがるほど好評の様子でした。そして、19時になり懇親会が始まると、社員さん達が似顔絵をゲストのみなさんに薦めてくださり、あっという間に予約でいっぱいになってしまいました。似顔絵をお描きしている間も「うまいね~」など気さくにみなさんから話しかけてくださったこともり、似顔絵師自身もリラックスした状態で描かせてもらえました。 こうして懇親会の終了時刻まで描き続けるほどの盛況ぶりでした。主催の企業さんの担当者さんからも「似顔絵師さんの人柄の良さもあって、お客様に非常に喜んでいただき、大変充実した会にすることが出来ました」とおっしゃっていただけました。

総評

 時間の都合でお描きできなかった社員さんも悔しがられていたそうで、かなり人気の企画になったようでした。このご依頼はもともとこの企業さんの同系列企業さんが実施され、好評だったことからイベントパートナーをご紹介してもらったとのことでした。そのご期待に応えることができ、大変嬉しく思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。