CLOSE

自治会夏祭りに昨年も好評だったマジシャンが2年連続で出演!in神奈川・横浜市

  • 開催日

    2011年8月27日
  • 開催場所

    神奈川県横浜市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県横浜市の自治会さんから夏祭りにマジシャンの出張のご依頼をいただきました。この自治会さんは昨年の夏祭りの時にもご依頼をくださっており、昨年好評だったことから今年も同じマジシャンにお願いしたいとのことでした。(昨年の様子はこちら)
マジシャンをお祭りに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 ご要望通り、昨年も出演したマジシャンが今年もお伺いしました。関東地方を拠点に活躍しているマジシャンで、マジシャンとしては数少ないこの日の会場のようなオープンなスペースでのパフォーマンスも対応可能です。また、マジックのレパートリーも相当数あり、その腕前もあるテレビ番組で大御所芸能人から絶賛されたこともあるほどです。

会場の様子

 会場も昨年同様、地元にある公園の広場でした。自治会役員さん達が主導になってテントが建てられ、焼きそばなどが振舞われたり、ヨーヨー釣りといったものもあり、いかにも夏祭りらしい雰囲気でした。お越しになられた方もマジシャンによると昨年より多く感じたそうで、ご家族連れなど大勢の方が公園に足を運んでくださっていました。

マジックショーの様子

 夏祭りの全体プログラムは昨年と全く同じ、マジックショーも同じ時間に設定されていました。ロープを張って、昨年同様の路上パフォーマンスのような形でやらせてもらいました。 ここまでは昨年とほぼ同じ流れでしたが、ショーが始まってからは昨年の違いが出てきました。それはお客様の数です。昨年はショーのスタート直後はなかなかお客様が集まらず、客集めに時間を費やしました。しかし、今年は昨年好評だったおかげと自治会さんの告知の仕方が変わったことによりスタートの段階から大勢の方がマジシャンを取り囲んでくれました。ショーの構成もなるべく昨年と同じマジックは避けるようにしました。また、観客のみなさんもノリもいい方ばかりでしたので、コメディ系のマジックをたくさん入れて、笑いもあるショーにしました。ピックポケット(スリ術)や「世界一カッコイイ、リングマジック」とマジシャン自身が絶賛するマジックなど披露しましたが、どれもみなさんからいい反応をもらうことができました。 こうして、最後まで盛り上がっていただけました。ショー終了後には子ども達からのサイン攻めにマジシャンがあうなど楽しんでんもらえたようでした。自治会の担当者さんからも「おかげさまで今年もみなさんに好評でした!」と言っていただけました。総評 暑い中でしたが、多くの方にご覧いただけマジシャンも喜んでいました。昨年に続いての出演でしたが、今年も楽しんでもらえたようでよかったです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。