CLOSE

手品師・マジシャンをデイサービスなどをする介護施設の開設1周年記念イベントに派遣!in静岡県掛川市

  • 開催日

    2014年9月21日
  • 開催場所

    静岡県掛川市
  • お問い合わせ内容

     静岡県掛川市の老人介護施設からマジシャンの出張のご依頼をいただきました。施設の開設1周年記念のイベントとして、デイサービスやショートステイなどでご利用いただいている方の他、地域の方といった一般の方にも開放するお祭りを高度なマジックや手品で盛り上げてもらいたいとのことでした。
マジシャンをお祭りに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 静岡県のお隣の愛知県を拠点に東海地方や中部地方のイベントやパーティーなどで活躍しているマジシャンを派遣しました。マジックの本場・アメリカでも公演経験があり、小規模なテーブルマジックから大掛かりなイリュージョンマジックまで幅広く対応することができます。また、クールなキャラクターもマジシャンらしいとお客様から好評いただいています。

会場の様子

 施設のメインフロアにてマジックショーはされました。そこまで広い場所ではないので、午前と午後に観客を分けて実施。ショー1回あたり20~30名くらいの方にご覧いただきました。車いすのままでもご覧になれるように、普段は置いてあるテーブルなどはどけていただけました。

マジックショーの様子

 午前11時と午後1時からの2回、各30分ずつマジックショーは開催されました。あまり大きな音は出せないということとそこまで多い観客でしたので、音楽をBGM程度で流してトークを多めにしたショー構成を組みました。

総評

 介護施設もまだ開設から日が浅いのもありますが、マジシャンに限らず、外部業者にイベント事をお願いするのは初めてとのことでした。結果は大満足いただけたようで、「さすが、プロですね!」というお言葉を頂戴することができました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。