CLOSE

懇親会パーティーの余興ゲストに女性マジシャンを派遣!in東京

  • 開催日

    2010年8月26日
  • 開催場所

    東京都千代田区
  • お問い合わせ内容

     東京都千代田区にある「東京會舘」にて開催されるある組合さんの懇親会パーティーの余興にマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。先立って行われる総会の後に予定されている懇親会の中で30分ほどマジックショーを開催してほしいとのことでした。

マジシャンの紹介

 ご依頼をくださった組合さん懇親会に何度かマジシャンを呼んだことがあるらしく、いつも男性マジシャンなので、今年は女性をとの声が役員の中から上がったそうです。そこで、東京を拠点にパーティー、宴会、ウェディングなどいろいろな会場でお客様を楽しませている女性マジシャンをご提案しました。カードマジックを中心に少人数からお楽しみいただけるテーブルマジックから会場全体で盛り上がりたい時にオススメなステージマジックまでこなすことのできるマジシャンでご覧いただくお客様はもちろん企画した主催者側にもご満足いただいております。

会場の様子

 パーティー会場、結婚式場、レストランなどが一つの建物の中に入っている「東京會舘」の11階にあるお部屋にて懇親会は開かれました。立食形式のパーティーで、お客様の人数は60名くらいでほとんど男性の方ばかりでした。会場には雛壇ステージがあり、そこを使ってマジックショーをやらせていただきました。

マジックショーの様子

 当初は「カードを中心としたテーブルマジック」での構成をご要望されていたのですが、当日に会場に到着して担当者様と打ち合わせをすると「お任せします!」とのことでした。そこで、会場のキャパ、お客様の数を考慮して、持ち時間の30分の前半をトークを交えながらのステージショーを、後半はテーブルを用意していただき、カード中心のテーブルマジックにしました。

総評

 過去にもマジシャンをお呼びになられていたお客様でしたので、今回は良くなかった、と言われないようというプレッシャーもあったかと思いますが、女性マジシャンは素晴らしいショーを披露してくれました。終わってからお食事を・・・とお気遣いを頂いていたのですが、すぐに別の現場に行かなくてはいけず、遠慮させていただきました。そしたらお土産をわざわざ用意してくださいました。この心遣いにマジシャンも感謝しておりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。