CLOSE

会社の忘年会にマジシャンを派遣!in東京・銀座のレストラン

  • 開催日

    2009年12月18日
  • 開催場所

    東京都中央区
  • お問い合わせ内容

     東京都中央区銀座のレストランにて開催されるとある企業様の忘年会にマジシャンの派遣のご依頼を受けました。各テーブルを順番に回って目の前でマジックを見せてほしいとの事でした。
このマジシャンを忘年会に呼ぼう!

マジシャンの紹介

 東京を中心に活動され、若手ながらも日本クロースアップマジシャンズ協会の理事を務めるマジシャンがお伺いいたしました。今回のような目の前 30センチで起こる不思議の数々の洗練されたテーブルマジックはもちろんのこと、お客様を巻き込んでの奇跡のパーティーマジックも多くのお客様にお喜びいただいております。みなさんをを見れば見るほど楽しい不思議の世界へご案内いたします。

会場の様子

 東京・銀座にある全室完全個室のレストランにてこの忘年会は開催されました。そちらに社員の方達が約80名ほどお集まりになられていました。年齢層は20代後半~60代までと幅広く、ほとんどが男性でした。各テーブルにはまるで高級ホテルのような豪華な食事が並べられていました。

パフォーマンスの様子

 お仕事終わりで行われた忘年会ということで、始まったのは午後7時半を過ぎていました。みなさんでご一緒に乾杯をすると、その後はそれぞれでお食事や歓談を楽しまれる運びになっていました。そのため、マジシャンはほぼスタートから会場内にスタンバイをしていて、幹事の方の合図で各テーブルを回らせていただきました。 テーブル上でカードやコインを使ったマジックを披露すると、目の前の不思議な光景に驚きの声が漏れたりと上々の反応を見せてくださいました。また、お客様からお札をお借りしたりしてご協力をしてもらったりもしました。中にはお食事の手を止めて、熱心にご覧いただいていくださるお客様もいました。このような形で1テーブルあたりを約5分強ほどで回していきました。 こうして2時間半ほどの忘年会の間中に全てのテーブルを回らせていただきました。みなさんも十分にマジックをお食事とともにご堪能していただき、ご満足されている様子でした。

総評

 こういったレストランでのテーブルマジックのご依頼は多々お受けしたします。その中でもネックな点としてお客様が心配されるのはテーブルですと、間隔が狭く、料理やトイレなどの通行に支障が出るのでは?ということが上がってきます。しかし、そんな心配は無用です。イベントパートナーがご紹介するマジシャンはそういった現場の経験も豊富なプロのマジシャンばかりです。事前のやりとりや当日に会場の様子を拝見して、そのようなご心配はお掛けいたしません。どうぞ、ご安心ください!
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。