CLOSE

企業社員旅行の宴会余興でイリュージョンマジックショーを開催!in三重・鳥羽市

  • 開催日

    2012年10月19日
  • 開催場所

    三重県鳥羽市
  • お問い合わせ内容

     三重県鳥羽市のホテルに社員旅行で訪れる企業から宴会の余興にマジシャンの出演のご依頼をいただきました。外国人の社員さんもいるとのことで、視覚的にも派手な印象を与えるマジックショーをお願いしたいとのことでした。
マジシャンを宴会に呼ぼう!

マジシャンの紹介

 パワーあふれるマジックショーでお客様を魅了、日本国内、そして海外でも数々の賞を受賞しているマジシャンを派遣しました。パーティーなど様々なイベントに出演する傍ら、2005年には、アメリカで行なわれた歴史ある大会にゲスト出演を果たしたこともあります。三重県のお隣・愛知県を拠点に活動中で、今、最も注目されている若手マジシャンの一人です。

会場の様子

 ホテル内にある和室の宴会場でした。お食事、宴会の前にみなさんは温泉に入られ、ほとんどの方が浴衣姿でした。人数は70~80名くらいで、伊勢志摩の豊かな海の幸に舌鼓みを打たれていました。マジックショーは乾杯の後、お食事も一段落したところで、宴会場に備え付きのステージに行いました。マジックショーの様子 司会役の社員さんのご紹介を受けて、女性アシスタントを引き連れマジシャンがステージ上に姿を現すと大きな拍手でみなさんは迎えてくれました。最初に簡単な自己紹介の後、早速、マジックの本場・アメリカでも高い評価を獲得したマジックの数々をご覧いただきました。

総評

 イリュージョンマジックは生でご覧になる臨場感も相まって、とても盛り上がりました。マジシャン自身もみなさんが期待通りのリアクションをしてくださったこともあり、喜んでいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。