CLOSE

マンション管理会社が入居者向けに開催するクリスマスイベントにマジシャンを派遣!in兵庫県神戸市

  • 開催日

    2014年12月14日
  • 開催場所

    兵庫県神戸市
  • お問い合わせ内容

     兵庫県神戸市のマンション管理会社からマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。管理するマンションの入居者向けに開催するクリスマスイベントのアトラクションにマジックショーを開催したいとのことでした。
マジシャンをパーティーに呼ぼう!

マジシャンの紹介

 大阪を拠点に近畿、関西地方のイベントを中心に活動しているマジシャンを派遣しました。イベントパートナーでも屈指のイケメンマジシャンで、爽やかなルックスと驚きのマジックでご好評いただいています。また、人柄も大変気さくで、子ども向けのイベントでも活躍してもらっていますので、幅広い世代の参加が予想されるこのクリスマスイベントに合うと思いご提案しました。

会場の様子

 マンション内にあるラウンジにてクリスマスイベントは開催されました。ご家族連れを中心に200名ほど参加されていました。お食事やドリンクなども用意されており、雰囲気はさながらパーティーのようでした。ステージや音響機器も揃っており、マジックショーを実施するにも問題のない会場でした。

マジックショーの様子

 クリスマスイベントは夕方の午後6時くらいから始まりました。開始してしばらくはお食事などをみなさん楽しまれ、午後7時となったところでマジックショーのスタートとなっていました。始まる前に子ども達にはステージの前に集まってもらうようにしました。

総評

 このマンションのみなさんは住民同士でとても仲がいい雰囲気で、マジシャンも温かく迎えていただけたのも今回のショーの成功につながったと思います。クリスマスまでまだ時間はありますが、いいプレゼントができたと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。