CLOSE

マジシャンをレストランウェディングの余興ゲストとして派遣!in東京・新宿区

  • 開催日

    2010年9月19日
  • 開催場所

    東京都新宿区
  • お問い合わせ内容

     東京都新宿区のレストランで開催されるウェディングパーティー(2次会)にマジシャンの派遣のご依頼がありました。その中の余興の一つとして、プロのマジシャンによる笑いもある楽しいショーをご覧になりたいということで、新郎様がイベントパートナーに問い合わせてくださいました。
マジシャンを結婚式に呼ぼう!

マジシャンの紹介

 新郎様からのご要望にも「笑いもある」とありましたが、このレストランウェディングパーティーには関東地方を中心に活躍するコメディマジシャンをご提案しました。このマジシャンは「あらびき団」など数々のバラエティー番組にも出演したことのある経歴の持ち主で、大物有名人からも絶賛されたこともあります。確かな腕のマジックの数々とお客様の笑いを誘う巧みなトーク力で多くのお客様からご好評の声をいただいております。

会場の様子

 別会場で1次会の披露宴が開催されていて、このレストランでの2次会は気の合うご友人、会社の同僚さん達を中心に35名ほどの方達が招かれていました。店内には「ステージ」と呼べるものはありませんでしたが、マジックを含めその他の余興用(新郎新婦様のご友人による歌のプレゼントなど)に縦4m×横4m×高さ2.5mのスペースが確保されていました。

マジックショーの様子

 午後1時から結婚披露宴2次会は始まり、次々と運ばれてくる食事を召し上がりながら、店内のスクリーンを使って、新郎新婦様手作りのDVDの鑑賞やゲストのみなさんからお二人へのお祝いのスピーチなどが送られていました。

新郎様のコメント

 今回レストランで行われた結婚式の2次会にて、マジシャンさんにお越しいただき、様々なマジックを披露していただきました。始まりから終わりまで、本当に様々なマジックを披露していただき、会場も大盛り上がりでした。 今回のパーティではできるだけ出席者の皆様に楽しんでいただくことを目標としていましたので、とても良かったと思います。特に最後のマジックは私たちにとっても、とても良い記念になりました。ありがとうございました。

総評

 上記のコメントにもありますように大変お喜びいただけたのですが、ショーの終了直後にも、新郎様がわざわざ会場を抜け出して楽屋まで来てくださいました。新郎様から「本当に良かったです。また機会があればぜひ、お呼びしたいです」とマジシャンに直接お褒めの言葉をかけていただき、マジシャンも大変喜んでいました。我々もそれをお聞きし、このマジシャンをご提案をしてよかったと安心しました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。