CLOSE

テレビ番組にも数多く出演するマジシャン・荒木巴を大手電機メーカーの懇親会に派遣!in大阪府大阪市

  • 開催日

    2016年7月21日
  • 開催場所

    大阪府大阪市
  • お問い合わせ内容

    大阪府大阪市で開催される大手電機メーカーの懇親会の余興にマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。過去にはジャグリングやお笑い芸人などを呼ばれているそうで、今年はマジシャンをご希望。そこで、華やかなマジックとトークでも会場を盛り上げることができるマジシャン・荒木巴をご提案しました。
マジシャン・荒木巴をイベントに呼ぶ

マジシャン・荒木 巴の紹介

派遣したマジシャン荒木巴は全国各地で年間300ステージ以上をこなす人気マジシャン。テレビ番組にも多数出演しており、「エンタの神様」や「笑っていいとも」など全国放送の番組に出演したことも。また、海外での公演経験もあり、ヨーロッパやアジア各国などでも多くの人々を笑顔にしてきました。

会場の様子

大阪市にある中華料理店のパーティールームにて懇親会は開催されました。この懇親会は先の3連休で開催された展示会の打ち上げ的なもので、電機メーカーの社員さん約100名が当日は出席されていました。打ち上げということもあり、会自体はとても和やかな雰囲気でした。

荒木 巴マジックショーの様子

懇親会は午後6時ごろから始まりました。ビュッフェスタイル(立食)だったので、最初の乾杯の後は比較的、みなさん各々自由にお食事や歓談などをされていました。荒木巴のマジックショーは懇親会開始から30分ほど経過した頃合いでした。立食だったことや進行を務めた社員さんの誘導もあり、多くの社員さんがステージ前に集まってくださいました。

お酒も入っていたこともあり、ややテンションに高めに迎えていただきました。それもあってオープニングマジックから会場は大盛り上がり。絶好のスタートとなりました。観客参加型のマジックも構成に入れて3名ほどの社員さんにステージに上がってもらいましたが、どの方もノリもいい方ばかりで荒木巴と一緒にショーを盛り上げてもらいました。ステージに上がったてくださったみなさんのハッスルぶりに驚き声や笑い声を上げ、楽しそうにご覧になっていました。

ショー終了後は荒木巴が会場内を回ってみなさんと記念撮影。楽しんでいただけたを証明するかのようにどの方も笑顔で写ってくださいました。

総評

担当者さんからも大絶賛のお言葉を舞台終わりに頂戴しました。荒木巴自身もみなさんに温かく迎えてもらえたこと、ショーを盛り上げてくださったことにとても感謝していました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。