CLOSE

新築マンションのプレオープンイベント会場にエア遊具(ふわふわ)を貸し出し!in埼玉県本庄市

  • 開催日

    2019年4月28日,29日
  • 開催場所

    埼玉県本庄市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県本庄市にある不動産会社の担当の方から、新築マンションの見学会場に設置するためのエア遊具(ふわふわ)のレンタルをご依頼いただきました。
     新築マンションのモデルルーム見学会で入居者を募集するのと同時に分譲予定地での住宅相談会も兼ねていましたので、ご家族連れがほとんどであることが予想され、お子様がいるご家族連れをたくさん集客できればという思いから今回お問い合わせくださいました。
エア遊具(ふわふわ)をイベント会場に設置する

エア遊具(ふわふわ)の紹介

 レンタルいただいたふわふわは、イベントパートナーでもレンタル実績NO.1のふわふわ・エアランドミニ。サイズが幅4m×奥4m×高さ約5mあり、上についている「ブルーザウルス」がとっても目立ち、遠くからでも「なにか楽しいことやってそうだなぁ」と気づいてもらえるくらいインパクト抜群で集客効果が期待できます。通気性もよく、ふわふわ内も見やすく、お子様に安心して遊んでいただけるおすすめのふわふわ遊具です。

会場の様子

 イベントが開催された2日間は雨の予報もあり心配していましたが、お天気はなんとかもってくれて時折晴れ間も見えていました。ふわふわは午前10時から午前4時まで1日中設置して遊んでいただくことになっていましたので、弊社スタッフは午前8時半頃お伺いして、新築アパートの隣にある分譲建築予定のスペースにて設置作業を進めていきました。

イベントの様子

 イベントがスタートすると早速ちらほらとお客様がご来場され始めました。これが賃貸なんだぁ!?と驚くほどおしゃれな北欧風な物件だったため、比較的若めなご家族連れやカップルが多く来場されていたと思います。お連れのお子様たちは早速隣スペースに設置してある「ブルーザウルス」に気付いて遊びに来てくださいました。午後になると、近隣にお住まいの方も徒歩で来場されていました。中には、設置してあるブルーザウルスが見えたから家族で遊びに来た!というお子様もいらしたので、少しは役に立ったかなと嬉しい気分になりました。当日は5月とは思えない寒さと風の強さでしたが、そんなことを吹き飛ばしてしまうぐらいの子どもたちの熱気。そしてキャッキャと飛び跳ねる子どもたちの笑い声が印象的でした。
 弊社のふわふわが設置されていた以外にも、クレープなどの移動販売やスライム作りの体験等も用意されており、子どもたちが住宅見学を飽きてしまうこと無く楽しめており、ご覧になっていた保護者の方にも笑顔になっていただくことが出来、本当に良かったと思います。

総評

 当日はお天気も心配されましたが、雨が降ってくることもなく無事終えることが出来ました。寒さや風を吹き飛ばすほどの子どもたちの熱気と笑顔があちこちで見られ、今回弊社のふわふわで集客のお手伝いができ貢献できたなら嬉しいです。ふわふわはお子様に大人気ですので、またお手伝いさせて頂ける機会がありましたらお声掛けいただければと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。