CLOSE

毎年恒例のお客様感謝祭を開催する住宅メーカーよりふわふわレンタルのご依頼!in三重県四日市市

  • 開催日

    2017年8月26日
  • 開催場所

    三重県四日市市
  • お問い合わせ内容

     三重県四日市市にある住宅メーカーより、エア遊具(ふわふわ)をレンタルしたいというお問い合わせをいただきました。毎年8月開催の恒例行事であるお客様感謝祭の際に、キッズコーナーにふわふわを設置してお子様に楽しんでいただきたいとのことでした。
エア遊具(ふわふわ)をイベント会場に設置しよう!

エア遊具(ふわふわ)の紹介

 今回は、設置予定場所が屋外で十分にスペースがあることから、弊社がレンタルを行なっているふわふわの中でも随一の大きさを誇る「ビッグスライダー」をレンタルしました。「ビッグスライダー」はオープンランドシリーズのふわふわで、幅6m×奥7m×高さ6mと弊社ふわふわでも最大級の大きさです。スリル満点で、お子様はもちろん大人の方にも楽しんでいただくことができます。

会場の様子

 今回ふわふわをレンタルしたイベントは、三重県四日市市にある住宅メーカー本社敷地内で開催されました。お客様感謝祭ということですが、毎年お客様だけではなく近隣住民の方なども来場され、その人数は3000名ほどになる大きな行事だとのことです。幸いなことにこの日のお天気は晴れ。猛暑という程の暑さでもなく、お子様に遊んでいただくのにふさわしい天候となりました。ふわふわの他にも、人気アニメキャラクターのショーや和太鼓演奏が行われたり、かき氷やスーパーボールすくいなどの屋台もたくさん出店されていました。たくさんのファミリーがイベントに参加され、会場はとてもにぎやかでした。

イベントの様子

 お客様感謝祭は午後3時半から7時半まで開催され、ふわふわもそれに合わせて運営させていただきました。今回レンタルしたビッグスライダーは会場でも一際目立ち、お祭りに更に楽しい雰囲気をプラスしていました。
 キッズコーナーで受付を開始すると、すぐにふわふわの前にはたくさんの子ども達が集まってきて、あっという間に長蛇の列ができました。当初は、特に遊ぶお時間の制限などを設ける予定はありませんでしたが、あまりの人気に急遽「1回登って滑ったら交代」というルールを設けての運営に変更しました。お子様はこのルールをきちんと守って遊んでくださり、遊び足りなくてもう一度列に並んでくれているお子様も多数見受けられました。ビッグスライダーで遊んでいる子ども達はみんなとても楽しそうにはしゃいでいて、その元気な声とはじける笑顔のおかげでふわふわの周りはどこよりも明るい雰囲気に包まれていたように思います。
 感謝祭の開始から終了までずっとふわふわで遊ぶための行列は途絶えることがなく、子ども達に大人気でした。そんな中でも、ご依頼いただいた住宅メーカーの社員さんが何名かでしっかりと運営に当たってくださったので、スムーズにより多くのお子様に遊んでいただくことができたと弊社スタッフも大変感謝しておりました。

総評

 ふわふわは、存在感もお子様からの人気も抜群だったのではないかと思います。大型イベントに特におすすめの「ビッグスライダー」、ぜひイベントの際に設置してみませんか?
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。