CLOSE

住宅展示場グランドオープンイベントの会場にエア遊具(ふわふわ)をレンタル!in三重県四日市市

  • 開催日

    2015年5月9日,10日
  • 開催場所

    三重県四日市市
  • お問い合わせ内容

     三重県四日市市で開催されるハウスメーカーの住宅展示場のグランドオープンイベントにエア遊具(ふわふわ)のレンタルのご依頼をいただきました。イベントは土日の2日間開催され、エア遊具(ふわふわ)も2日間共設置し、たくさんの子ども達に遊んでもらいたいとのことでした。
エア遊具をイベント会場に設置しよう!

エア遊具(ふわふわ)の紹介

 ハウスメーカーということもあり、レンタルをご希望されたのはドームシリーズの「ドームハウス」でした。幅4m×奥4m×高さ4mの大きさのドームタイプのエア遊具(ふわふわ)で、屋外、屋内のどちらでも設置可能です。小学生くらいのお子様までを対象に5~10人くらいまでが同時に遊べることができます。また、側面は透明、窓のようになっていますので、外からでも中のお子様の様子をご覧いただくこともできます。

会場の様子

 1日目はいつ雨が降ってもおかしくないような曇り空、2日目は爽やかな五月晴れと対照的な天候の中、イベントは開催されました。エア遊具(ふわふわ)は住宅展示場の駐車場に設置されました。その隣ではヨーヨー釣りやくじ引きなどの子ども縁日と移動動物園が日替わりで設けられ、来場されたお客様を楽しませていました。

イベントの様子

 イベント開始時間の午前10時には遊べる状態にしてほしいということでしたので、スタッフは午前8時半までには到着。電源だけお借りしてエア遊具(ふわふわ)を膨らませました。また、スタッフはそのまま会場に残り、運営にも携わりました。]

総評

 1日目は小雨が降った時もありましたが、ドーム型なので中で遊んでいる子には影響なしでした。それもドームシリーズの利点の一つです。今回もたくさんの子ども達に遊んでもらえてよかったです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。