CLOSE

レンタルスタジオのオープニングイベントにお笑いコンビ・ダークホースを派遣!in愛知県一宮市

  • 開催日

    2018年7月1日
  • 開催場所

    愛知県一宮市
  • お問い合わせ内容

     愛知県一宮市で新たにオープンするレンタルスタジオより、お笑い芸人を呼びたいというお問い合わせをいただきました。新規オープンにあたってオープニングイベントを開催する際に出演してほしいとのことでした。どのようなイメージの芸人をご希望かなどをお聞きし、今回はお笑いコンビのダークホースを派遣しました。
お笑いコンビ「ダークホース」をイベントに呼ぶ

お笑い芸人の紹介

 ボケとツッコミのコンビネーションが抜群の実力派コンビ「ダークホース」。TV番組やラジオへの出演経験も多数あり、コントだけでなくイベントでの仕切りなども得意としています。また、マニアックなものまねも大人気。細かすぎて伝わらないものまねや有名芸能人のものまねは必見です!

会場の様子

 今回のイベントは、ビル2階の空きスペースに新たにオープンするレンタルスタジオを会場に開催されました。お子様からご年配の方まで幅広い年齢層の方がお越しになられ、会場はとても和やかな雰囲気でした。お笑い芸人ダークホースによるお笑いステージの他は、パルクール、太鼓、落語、空手演武、ダンスなどのパフォーマンスが行われ、内容盛りだくさんのオープニングイベントでした。

イベントの様子

 午前11時から開始し、お昼を挟んで行われた今回のオープニングイベント。お笑い芸人ダークホースは、ありがたいことにこのイベントのトリとして午後1時半から30分間お時間をいただき出演させていただきました。
 いろいろな出し物を見た後なので皆さんお疲れかと思いましたが、ダークホースの2人が登場すると、大きな拍手で迎えてくださいました。テレビにも出演するお笑いコンビが来るということで、皆さんとても楽しみにしてくださっていたようです。まず最初はトークから始めました。どなたも笑顔で聴いてくださっており、会場の空気作りにも成功。とても良いスタートを切ることができました。次は、イベントでも毎回非常に好評なものまねを披露しました。あちこちから笑い声が聞こえてきたり、「似てるー!」とつい声が漏れるお客様がいらっしゃたりと、さらに会場がにぎやかな雰囲気に包まれました。そして、続いて漫才をさせていただきました。先程はそれぞれが披露するものまねでしたが、今度はボケとツッコミの絶妙なコンビネーション!観客の皆さんが惹き込まれていくのを感じました。特に先頭に座っていた男の子たちは、最初から最後まで大笑いしたり前のめりになりながら見てくれており、とても楽しんでくれている様子でした。
 トーク、ものまね、漫才とここまで進んできたダークホースによるショータイム。最後にはオリジナル缶バッチ争奪のじゃんけん大会をして終了しました。終始アットホームな雰囲気で、ダークホースの2人もとても楽しく過ごせたのではないでしょうか。おめでたいオープニングイベントを笑顔でいっぱいにすることができ、とてもうれしく思います。

総評

 お子様からご年配の方まで幅広く参加されていましたが、どなたにもたくさん笑っていただくことができてよかったです。スタッフさんにもご満足いただけたようで、最後は一緒に記念撮影もさせていただきました。
 余興としての出演からMCまでこなすことができるダークホース。彼らのステージは年齢問わずお楽しみいただけるということを再認識できたイベントになりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。