モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

納涼祭を開催する老人ホームに焼き鳥のケータリングカーを派遣!in埼玉県行田市

ケータリングカーケータリングカー

開催日

2016年8月21日

開催場所

埼玉県行田市

パフォーマー

食品移動販売焼き鳥

お問い合わせ内容

 埼玉県行田市の老人ホームから焼き鳥のケータリングカーを呼びたいというご依頼をいただきました。この日開催する納涼祭にて施設利用者やそのご家族、近隣住民などに振る舞いたいとのことでした。。

ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 3本を1名分とカウントして100名分の発注をいただきました。モモや皮などの種類をご用意し、お好きなをものを3本お選びいただくようにしました。納涼祭に来られた方のみに渡される引換券が老人ホーム側でご準備いただけ、その引換券と交換という形でみなさんにご提供しました

イベントの様子

 当日は台風の接近も心配されましたが、何とか納涼祭は予定通り開催されました。お祭りが始まる午後6時ごろになると、300名以上も人がお越しになっていました。老人ホームのスタッフさんがこの日のためにご準備したゲーム大会など企画をみなさん楽しまれていました。
 焼き鳥も午後6時の開始時間からご提供をスタート。開始前から既にケータリングカーから焼き鳥の「いい匂い」が周りに漂っていたこともあり、老人ホーム側からの提供OKの合図から間髪入れずに行列が出来上がりました。そのため、ケータリングカースタッフも焼いてはご提供、焼いてはご提供の繰り返しになりましたが、チケットの受取など老人ホームのスタッフさんにご協力いただけたので、目立ったトラブルなどはなくご提供し続けることができました。
 肝心の味に関しても「おいしい!」等々といったお言葉がスタッフの耳にも届きましたので、概ね好評だったと思います。老人ホームスタッフさんの中にも召し上がってくださった方からの評判もよかったです。

総評

 結果的にこの日に無事開催できてよかったです。と言うのも台風は翌日に埼玉県に最接近し、浸水など被害が出た地域もありました。1日でもずれていれば、当日までご準備されていたものが台無しになるところでしたので、無事に開催できよかったです。

無料!本当に30分で正確な料金が分かるの?


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (521)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (968)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (293)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (119)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ