モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!
ÇイベントパートナーHOME 大道芸人・マジシャン・似顔絵師の派遣出張イベント記 食品販売(ケータリング)の派遣 ≫ 社内で開催する花見の軽食用にクレープの移動販売のご依頼!in神奈川県横浜市

社内で開催する花見の軽食用にクレープの移動販売のご依頼!in神奈川県横浜市

クレープ

開催日

2015年4月4日

開催場所

神奈川県横浜市

パフォーマー

食品移動販売(クレープ)

お問い合わせ内容

 神奈川県横浜市で企業からクレープのケータリングカーの派遣のご依頼をいただきました。この日開催する社内行事の花見の軽食用に社員やそのご家族などに振る舞いたいとのことでした。

ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 クレープは100食買い取っていただきました。食事は別で用意されるということでしたので、クレープはデザートの役割をしていただきたいということでしたので、生クリームやフルーツをたっぷり使ったクレープを10種類ほどご準備しました。

イベントの様子

 花見の開始時間の10時半からみなさんに渡せるようにしてほしいということでしたので、9時半にはケータリングカーのスタッフは到着させました
。当初は敷地内の駐車場にケータリングカーを停めさせていただき、そこでお渡ししていく予定でしたが、雨が降ったりやんだりの不安定な天候でしたので、調理キットを社員食堂に持ち込んでそちらで対応しました。あらかじめ段取りしていましたので、当日の変更も問題ありませんでした。
 残念ながら絶好の花見日和とはなりませんでしたが、多くの社員さんやそのご家族がお越しになっていました。クレープの方も開始直後はそこまででしたが、お昼前後を中心に客足が伸び始めました。この不安定な天候により社員食堂で過ごされる方も多かったため、自分の目の前で焼いてもらえるクレープは子どもや女性を中心にとても評判がよかったです。
 最終的には午後3時過ぎには100食分全てお渡しすることができました。天候の影響がどこまで出るのかということを心配して担当者さんもこの結果に満足してくださいました。実際にクレープを召し上がっていただき、「おいしかった!」とも言っていただけました。

総評

 せっかくお花見もはっきりしないお天気。クレープもケータリングカーから調理場所を変更という形になりましたが、あらかじめ雨天時は社員食堂でと打ち合わせ済みでしたので、スムーズに対応できました。「備えあれば憂いなし」という言葉を実感したイベントでした。

無料!本当に30分で正確な料金が分かるの?


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (520)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (966)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (292)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (118)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ