CLOSE

新築戸建分譲地でのお客様感謝祭にたい焼きのケータリングカーが出張!in東京都八王子市

  • 開催日

    2018年1月14日
  • 開催場所

    東京都八王子市
  • お問い合わせ内容

     東京都にある企画会社より、たい焼きのケータリングカーを派遣してほしいというお問い合わせをいただきました。新築戸建分譲地で居住者様などを対象としたお客様感謝祭を開催する際に、皆さんに無料でたい焼きをプレゼントしたいとのことでした。
ケータリングカーを住宅展示場に呼ぼう!

食数と配布方法

 今回は、たい焼き300個のご発注をいただきました。定番のあんこ、クリーム、チーズと3つの味をそれぞれ100個ずつご用意し、お客様にお好きなものをお選びいただく形でご提供しました。居住者には事前に引換券が渡されており、その引換券と交換する形でたい焼きをお配りしていきました。

イベントの様子

 新築戸建分譲地のお客様感謝祭は、午前10時~午後5時までの日程で行われました。移動販売車は、モデルハウス前の駐車場に車を停めさせていただき、たい焼きのご提供をしました。上でも書きました通り、居住者の方には事前にたい焼きの引換券が配布されていましたが、お持ちでない方も販売センターで引換券をもらうことができるようになっていました。
 午前10時にお客様感謝祭が始まり、少し経つとご家族がモデルハウスを見学にみえました。午後に比べると、午前中はたい焼きをもらいに来られる居住者の方はとても少なく、たい焼きのケータリングカーが来ていることを知らずに見学に来られる方の方が多かったです。お昼ごはんの時間を過ぎ、午後2時頃になると、引き換えチケットをお持ちの居住者様が次々にケータリングカーのところに来てくださいました。あんこ、クリーム、チーズと3種類の中身のたい焼きをご用意しましたが、やはり大人の方には定番のあんこが一番人気で、お子様や女性からはクリームやチーズもとても人気でした。この新築戸建分譲地には小さなお子様もたくさん住んでいらっしゃるようで、引換券を手に握ってケータリングカーに来てとても嬉しそうにたい焼きをもらっていくとても可愛らしい姿も見ることができて、幸せな気持ちにさせていただきました。
 300食ご準備したたい焼きでしたが、とても人気であっという間に数が減っていきました。お客様の出入りに合わせてたい焼きをお作りすることができたため、ほぼ焼き立てのたい焼きを皆様にご提供する形になり、「おいしい!」とたくさんの方にお喜びいただくことができました。

総評

 3種類の味をご用意していたこともあり、大人の方からお子様まで皆さんにおいしいとご満足いただくことができて良かったです。お天気がとても良かった上に、居住者の皆さんの声がたくさん飛び交い、感謝祭イベントはとてもにぎやかになりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。