CLOSE

携帯ショップ3連休イベントにかき氷などのケータリングカーを派遣!in埼玉

  • 開催日

    2011年7月16,17,18日
  • 開催場所

    埼玉県さいたま市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県さいたま市の携帯ショップさんより3連休のイベントにケータリングカーに来てもらい、ご来店のお客様にサービスしたいというご依頼をいただきました。そこで、ワンハンドで気軽に食べられるクレープ、アメリカンドッグと夏の定番・かき氷をご提案しました。
ケータリングカーを携帯ショップに呼ぼう!

食数と配布方法

 初日がクレープ、2日目がアメリカンドッグ、3日目がかき氷というスケジュールで派遣しました。1日100名様限定、携帯ショップ内で所定の手続きを済ませたお客様にご配りしました。クレープとかき氷に関しては5種類のメニューからお好みの味をお客様自身に決めていただけるようにしました。

イベントの様子

 携帯ショップ自体は午前10時にオープンしてましたが、ケータリングカーは午前11時から3日間ともお客様への対応をスタートしました。店先に停まっているケータリングカーは注目度抜群でした。 3連休ということもあり、午前中からお客様のご来場が多く、店内で手続きさえ済ませれば無料でもらえることもあり、ほとんどの方がケータリングカーに来てくれました。ご注文いただいてから目の前で調理し、クレープも生地が焼きたて、アメリカンドッグは揚げたて、かき氷は削りたて?をご提供しました。ケータリングカースタッフから受け取ると、大抵の方がその場で召し上がっており、直接「おいしい!」といった声をかけていただけることもありました。 こうして、3日間ともケータリングカーは常にお客様に賑わっていました。特に3日目のかき氷は時期的や当日の暑さのおかげかもしれませんが、終了予定時刻を待たずして早々に100食分が出てしまうなど、人気を集めていました。

総評

 3日間とも違うメニューにされたいというご要望を受け、このメニューで対応しました。携帯ショップさんということで、お客様の年齢層も幅広いという点も考慮してこのメニューにしましたが、3日間とも盛況だったようで我々も嬉しく思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。