モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

愛知・半田、常滑に“白いたい焼き”のケータリングカーを派遣!in携帯ショップ

食品移動販売車 白いたいやき食品移動販売車 白いたいやき

開催日

2010年3月13,14日

開催場所

愛知県半田市 常滑市

パフォーマー

食品移動販売車(白いたい焼き)

お問い合わせ内容

 愛知県半田市と常滑市にある携帯ショップ3店舗より食品移動販売車の手配のご依頼がありました。最近、巷で話題の「白いたい焼き」をお客様に無料でプレゼントしたいとのことでした。

ケータリングカーをお店に呼ぼう!

食数と配布方法

白いたい焼き

 ご用意した白いたい焼きの数ですが、半田市の1店舗と常滑市にある店舗が1日150食、2日間計300食。半田市のもう1店舗が1日100食、2日間計200食をご準備いたしました。配布方法は一度店内に入っていただき、従業員の方から引換券をもらっていただき、ケータリングカーにて白いたい焼きと交換するというスタイルで行いました。


会場の様子

チラシ

 当日はどの店舗も入口の付近にケータリングカーを駐車させていただきました。午前10時の開店に合わせて1時間ほど前には到着し準備を進めました。店舗側もお客様に今回のイベントを宣伝するために右の写真のの様にいろいろとご準備されていました。土曜日の午前中に雨が少しパラついたもののそれ以外は特に大きな天候の乱れはありませんでした。


イベントの様子

イベントの様子

 モチモチの食感でメディアでも多く取り上げられ、お店も徐々に増えてきている白いたい焼き。携帯ショップにご来店されたお客様は入り口付近にあるケータリングカーが物珍しいのかそちらを覗きこみながら店内に入られていかれました。また、中には店内に入らず、車に直接来られる方もいましたが、「店内にて引換券をもらってから」とお伝えすると早々と店内へと入っていかれました。この様子に白いたい焼きのお客様を引き付ける力を十分に持っているんだなと感じました。そのため、家族連れやカップル、高齢のご夫婦など様々な層の方が受け取られていました。初めて召し上がるという方もおり、普通のたい焼きとは違う食感をお楽しみになっているようでした。


総評

 白いたい焼きは弊社でも取り扱ったことのなかった食品でしたので、お客様にご満足いただけるかという不安がありましたがおいしく召し上がっていただけたようなので安心しました。最近、今回の白いたい焼きもそうですが、富士宮焼きそばなどのB級グルメなど定番とは呼べない食品でのお問い合わせを多々いただきます。まだ、可能な食品の数は少ないですが、お客様のリクエストに応えられるように食品の種類を増やしていきたいです。


まずは無料お見積もり!電話orフォームで!


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (520)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (966)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (293)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (118)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ