CLOSE

自動車販売のイベントにたこ焼きとアイスコーヒーのケータリングカーを派遣!in宮城県岩沼市

  • 開催日

    2019年6月21日
  • 開催場所

    宮城県岩沼市
  • お問い合わせ内容

     自動車販売のイベントで、アイスコーヒをお客様にご提供したいとのお問い合わせをいただきました。弊社ではお飲み物のみでの派遣はお断りしていることをお伝えしたところ、軽食(たこ焼き)と一緒にお願いしますとのお返事をいただき、日にちも迫っておりましたので至急移動販売車のご準備をさせていただきました。
ケータリングカーをイベントに呼ぶ

食数と配布方法

 自動車販売のイベントに、たこ焼き100食・アイスコーヒー100杯のケータリングカーを派遣しました。
 今回は特に受取条件などはなく、イベントに来られたお客様でご希望されればどなたでもたこ焼きとアイスコーヒを無料でお召し上がりいただけました。

イベントの様子

 イベントは朝9時~夕方16時まで開催。イベント敷地内に複数のテントが用意されており、そのテントの一角の後ろに弊社が派遣したケータリングカーを駐車して、ご来場された方にたこ焼きとアイスコーヒーを振る舞いました。あいにく曇り空の元ではありましたが、無事に運営させていただくことが出来ました。
 開始してまもなく最初のお客様が来場され、その後も徐々にお客様は増えていきました。午前中は昼食前ということで受け取りに来られる方も少ないかなと思っておりましたが、アイスコーヒーと一緒にご提供させていただいていたためか、たこ焼きをおやつとして捉えていただけたのか、比較的多くの方が召し上がられました。お昼を過ぎると来場者の人数は増えていきましたが、一度にケータリングカーにたくさんの人が並ぶこともなく、順調にあたたかいタコ焼きと冷たいアイスコーヒーをご提供することができました。
 特にご家族で来られていたお客様においては、アイスコーヒーをお父さんが。お子さんがたこ焼きをといった具体に、ご家族でケータリングをお楽しみいただけていたことがとても嬉しく思います。たこ焼きは本当に子どもに大人気なんだなぁと改めて実感した日になりました。

総評

 今回元々のご希望はアイスコーヒーのみでしたが、「結果、たこ焼きも一緒に提供できて良かったです。現場から大好評でした!」とご担当者様から嬉しいお言葉をいただきました。実はこの度ご依頼頂いたお客様は、弊社のケータリングカーを何回も何回もリピートしていただいているお客様になります。毎回嬉しいお言葉をいただき、弊社のサービスにご満足していただけた結果だと自負しております。また機会がありましたら全力でイベントの応援をさせていただきたいと思っております。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。