CLOSE

不動産会社お客様感謝祭に焼き芋の食品移動販売車を派遣!in愛知県豊橋市

  • 開催日

    2015年11月14日,15日
  • 開催場所

    愛知県豊橋市
  • お問い合わせ内容

     愛知県豊橋市の不動産会社からお客様感謝祭で焼き芋を提供したいというご依頼をいただきました。来場されたお客様への無料サービスとしてということで、その他にゲームコーナー、ハンドエステ、不動産相談会などがありました。
ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 焼き芋は1日あたり先着100名様限定でご用意しました。芋1個あたり約300gほどの大きさで持ち込んだ機材に随時焼き上げ、焼き立てのアツアツホカホカの焼き芋をご提供するようにしました。先にも書いたようにお客様には無料でお渡しいただく段取りになっていました。

イベントの様子

 週末、土日の2日間で開催されたこのお客様感謝祭。派遣した移動販売車は不動産会社店舗の入り口のすぐ目の前に停めさせていただき、焼き芋をご提供させていただきました。近くにはゲームコーナーなども配置されていました。 この2日間は時折、雨が降るなどしてやや肌寒かったです。しかし、焼き芋プレゼントにはある意味で良い条件となりました。無料で食べれるというもありましたが、焼き立てホカホカの焼き芋は暖を取るという意味合いで人気を集め、2日間共に多くのお客様にお求めいただけました。もらったその場で召し上がる方がほとんどで、ホフホフしながら食べる姿を見ることができました。不動産会社のスタッフさんにも召しがっていただきましたが、「おいしい!」と評判もよかったです。 まだ少し焼き芋の本格的シーズン前ですが、当日の天候もありたくさんのお客様が焼き芋を快く食べてもらえました。こちらとしてもこれからの季節のイベントにオススメと再確認できました。

総評

 年齢層問わず、焼き芋を召し上がっていただきました。一昔前に比べると焼き芋の屋台を見かける機会も減り、希少価値も影響した部分もあるかもしれません。そんなことを感じたイベントでした。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。