CLOSE

パチンコ店からラーメンの食品移動販売車のご依頼!in滋賀・大津

  • 開催日

    2010年2月21日
  • 開催場所

    滋賀県大津市
  • お問い合わせ内容

     滋賀県大津市のパチンコ店様よりラーメンの食品移動販売車の手配のご依頼がありました。ラーメンでお客様に温まってもらおうということで弊社に問い合わせてくださいました。
ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 この日ご用意したラーメンは限定100食でした。クライアント様はそれを1つ200円として店内カウンターにて引換券を配布し、ケータリングカーのスタッフに渡していただき交換という形で行いました。味は鶏ガラでダシをとったしょうゆラーメンでネギとチャーシューもトッピングさせていただきました。

イベントの様子

 この日の配布開始時間は午後2時からでした。しかし、ラーメンということで仕込みに時間がかかるため、余裕を持って午前10時半ごろには現場のパチンコ店様駐車場に入りました。店内の水場をお借りして、スープのお湯を沸かしたり、ネギなどを切ったりしているうちにあっという間に配布時間を迎えてしまいました。すると、2時というスタート時間にも関わらず、昼食を済ませていなかったのかお客様が続々とケータリングカーに足を運んでくださいました。ご注文をいただくと、すぐさま麺を茹で、熱いスープを器に注ぎ、茹で上がった麺をそこに移し、最後にネギとチャーシューを入れて完成。それを受け取ったお客様はその場で立ったまま召し上がった方も入れば、店内に戻って召し上がっている方も見受けられました。その後もラーメンの屋台とは違うケータリングカーということでその物珍しさに多くの方に召し上がっていただけました。最終的には営業時間内の午後7時ころには用意していた100食分を全てお渡しすることができました。

総評

 前回は似顔絵師の派遣でお世話になったこのパチンコ店様。今回はラーメンの食品移動販売でのご依頼となりました。連続でご依頼をいただということで、そのご期待に応えたいという思いでした。結果、多くのお客様に召し上がっていただける結果にとても安心しました。今後もクライアント様、お客様に質の高いサービスをご提供したいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。