CLOSE

クレープのケータリングカーが携帯ショップのリニューアルオープンイベントに出張!in岩手・盛岡市

  • 開催日

    2012年9月7日,8日,9日
  • 開催場所

    岩手県盛岡市
  • お問い合わせ内容

     岩手県盛岡市のリニューアルオープンをする携帯ショップからクレープのケータリングカーの派遣のご依頼をいただきました。3日間に渡ってイベントを開催するにあたり、この期間中新規契約や機種変更をされたお客様への特典としてクレープを召し上がってもらいたいとのことでした。
ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 1日先着200名様限定でクレープご用意しました。メニューは全部で7種類で、バナナと生クリームがトッピングされたものをベースにチョコやイチゴ、ブルーベリー、抹茶、バニラの各ソースからご希望のものをお選びいただけるようにしました。また、マンゴーメロン味、珈琲マンゴー味もご用意しました。配布方法は店内にて専用の引換券が配られ、それをケータリングカーまでお持ちいただければお好きなクレープと交換する形になっていました。

イベントの様子

 3日間とも午前10時のオープン時間から携帯ショップの駐車場に常駐して対応しました。リニューアルオープンということもあり、携帯ショップ側も新聞チラシなどで大々的に告知されており、多くのお客様がご来店されていました。

総評

 3日間とも多くのお客様に来てもらえるなどイベントは大賑わいでした。クレープもその盛り上がりの一端を担うことができたのではないかと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。