モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!

たこ焼きの移動販売車を携帯ショップのリニューアルオープン1周年記念イベントに派遣!in茨城県水戸市

移動販売車

開催日

2016年2月13日

開催場所

茨城県水戸市

パフォーマー

ケータリングカーたこ焼き

お問い合わせ内容

 茨城県水戸市の携帯ショップからたこ焼きのプレゼントイベントのご依頼をいただきました。リニューアルオープン1周年記念のイベントで、新規契約や機種変更など各種お手続きされたお客様へ無料提供されたいとのことでした。

ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 1舟6個入りのたこ焼きを100人前で発注いただきました。ケータリングカーの車内にて焼いた出来たてをご提供しました。お持ち帰りを希望されるお客様用に袋もこちらでご準備しました。条件は上でも書いた通り、機種変更など対象行動をされたお客様に携帯ショップ窓口にて引換券が渡されるようになっており、それとたこ焼きを交換という形になっていました。

イベントの様子

たこ焼き

 午前10時の携帯ショップの開店の時間からたこ焼きは提供開始をしたいと携帯ショップ側からご要望いただいておりました。そこで、午前9時ごろにはケータリングカーもお店に到着する段取りでお伺いしました。停車位置などのご指示をいただき、たこ焼きが貰えるということがわかる掲示(幟(のぼり)や看板・ポップなど)を設置したりなどの準備を順調に進められ、予定通り10時から提供を開始することができました。

 そして、携帯ショップが開店。午前中はさほどでしたが、お昼を過ぎたあたりから徐々にお客様の数も増えていき、それに合わせるような形でたこ焼きのケータリングカーも客足が伸びていきました。2月の寒空の下とあって出来たてアツアツのたこ焼きは暖を取るといった意味合いでも好評で、引換券をお持ちのお客様のほとんどが受け取られていきました。多くは帰り際にお土産として受け取られていましたが、順番待ちの時間を利用して召し上がる方も中にはいました。

 そのまま順調にお渡ししていくことができ、午後5時の終了予定時刻を待たずして100人前をお渡しすることができました。その旨を携帯ショップ側にお伝えし、片付けを終えて撤収させていただきました。

総評

 トラブルもなく運営することができました。黄色の車両も目立っていたのも順調にお客様にお渡しできた要因かなと思いました。

無料!本当に30分で正確な料金が分かるの?


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (520)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (966)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (293)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (118)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ