モバイルメニュー開お問い合わせ・お見積り
風船
お気軽にご相談ください!TEL:0120-961-073(受付時間 平日 9:00~18:00)土日・時間外はこちら080-3673-0417
 
日本全国のイベントにパフォーマーを派遣します!
ÇイベントパートナーHOME 大道芸人・マジシャン・似顔絵師の派遣出張イベント記 食品販売(ケータリング)の派遣 ≫ たこ焼きのケータリングカーを盆踊り大会会場に派遣!in愛知・小牧

たこ焼きのケータリングカーを盆踊り大会会場に派遣!in愛知・小牧

ケータリングカー

開催日

2010年7月31日

開催場所

愛知県小牧市

パフォーマー

食品移動販売車(たこ焼き)

お問い合わせ内容

 愛知県小牧市の自治会さんからたこ焼きのケータリングカーの派遣のご依頼がありました。自治会さんが主催する盆踊り大会にお越しになられたお客様にプレゼントしてほしいとのことでした。

ケータリングカーをお祭りに呼ぼう!

食数と配布方法

 盆踊り大会実行委員会さんからのご要望で1パック6個入りを計300食分ご用意しました。車内キッドで、お客様の目の前で調理したものをお渡ししました。事前にこの盆踊り大会のチラシが地域住民の方に配られた時、そのチラシに引換券がついていて、それを会場にお持ちおいただいた方に無料で交換して召し上がっていただきました。

イベントの様子

 午後5時30分から始まる盆踊り大会に備えて、4時ごろに到着し、準備を開始しました。この日は上の画像をごらんいただければ路面がぬれているように、開始前まで雨が降ったりやんだりとハッキリしない天候で開催時間中も雨が心配されましたが、開始時間が近づくにつれ晴れ間が広がってきました。
 
そして、無事に盆踊り大会は始まりました。と同時にたこ焼きも配布をスタートしました。この盆踊り大会には地域住民の方達を中心に浴衣姿のお客様も多かったです。たこ焼きのケータリングカーにも大勢のお客様が集まってくれました。そのため、ケータリングカーのスタッフもフル稼働で1パック6個300食ですので、計1800個のたこ焼きを作っていきました。アツアツのたこ焼きをお客様も美味しそうに召し上がっていただけました。
 結果、3時間後の午後8時30分ごろにはご用意した分を全てお渡しすることができました。現場ではスタッフの方がついていただきお手伝いをして下さり、トラブルもなく終えることができました。

総評

 こちらの現場の近くのショッピングセンターにレギュラーで出店している業者がお伺いしたので、知名度ももともとあったためか、スタートから順調にたこ焼きをお渡しすることができました。ケータリングカーのスタッフも暑い中でしたが、頑張ってくれました。お疲れ様でした!

まずは無料お見積もり!電話orフォームで!


業種・地域などのフリーワードで過去のイベントの検索ができます


業種別イベントの紹介

似顔絵 (520)

ショッピングモールや遊園地など過去の似顔絵によるお仕事紹介。

大道芸人 (966)

個人向けパーティーから、企業向け販促イベントなど大道芸人のお仕事紹介。

占い師 (87)

デパートや宝石店の催しなど、女性向け集客イベントの占い師のお仕事紹介。

食品移動販売 (155)

食品移動販売・ケータリングのご紹介です。焼き芋やクレープ・ハンバーガー等

マジシャン (292)

豪華なステージマジック・おしゃれなテーブルマジックなどのご紹介。

司会・MC (25)

株主総会等お堅いもの、子供向けイベントまで様々な司会・MCのご紹介。

和楽器・伝統芸能 (118)

お正月・年配の方向けイベントでの、和楽器・伝統芸能のお仕事紹介。

フェイスペイント (28)

フェイスペイントで会場の雰囲気が一気に明るくなります。ぜひお試し下さい。
 
▲ページトップへ